|相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

魚座(うお座)のあなたはやや弱々しく振る舞ってしまいがちですが、実はしっかりとした自分を持っています。蠍座(さそり座)のあの人も表には出しませんが、内面には強い意志と激しい情念を抱えているタイプ。

 

2人とも芯が強くて、それでいて繊細な気質の持ち主なのです。そうした共通点が相互理解をもたらす相性であると言えるでしょう。

 

人知れず悩みを抱えたり苦しんでいたりするあの人の内面に、あなたは同情を寄せたり共感したりできるはずです。ただ、この関係はお互いが相手に求めるものがやや違うところに難しさがあります。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面ではどっぷりとはまり込むような恋ができる相性となるでしょう。絆が非常に強くなりやすい傾向にあります。

 

ただ、蠍座(さそり座)のあの人は疑心暗鬼を生じてしまいがちで、あなたを信じたくても信じられないというジレンマに陥る可能性が高めです。一途さ、誠実さを常にアピールすることが重要でしょう。

 

はまりす過ぎて泥沼の関係にならないよう、お互いに秘密を持たない隠しごとをしないというオープンなスタンスを心がけてください。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事での関係であれば、蠍座(さそり座)のあの人は自分の仕事へのこだわりが強く、あなたに精神的な支えは求めても作業的、実務的な面では見守っていてほしいと考える傾向にあります。ですが相手の心の動きに敏感な魚座(うお座)のあなたは、ついつい手を差し伸べてしまいがち。

 

あの人と共に助け合う関係性を求めてしまうでしょう。きっちりとお互いの仕事の範囲を守り、どうしても必要な時にだけ手助けをする。

 

そんな距離感で仕事に取り組むのがベストな関係性となるようです。 友人としての相性は、2人の関係だけを見るのなら心の通じ合うものになりますが、独占欲の強い蠍座(さそり座)のあの人からすると、誰にでも優しい魚座(うお座)のあなたの行動は嫉妬心を煽るものに映ります。

 

束縛しようとしたり、独占できないから信用できないと考えたりしがちでしょう。SNSを活用して、2人だけの結び付きを強調していくと、円満な関係でいられます。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い