|相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×乙女座(おとめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

ふわっとした夢見がちなところがあり、神秘的な性質のものに惹かれる魚座(うお座)のあなたと、現実的で明確な論理を好む乙女座(おとめ座)のあの人の組み合わせは、一見すると真逆のタイプのように見えるでしょう。ですが、それは興味の方向性が違うだけ。

 

どちらもとても繊細で細やかな神経を持っているという意味では、似た者同士なのです。違いではなく共通点に目を向けることによって、あなたとあの人の相性はよい部分が引き出されていくでしょう。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×乙女座(おとめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面ではお互いに相手に尽くしたいというスタンスなので優しい恋ができるでしょう。甘えん坊なあなたを細かな気配りと完璧な段取りができるあの人が支えてくれますし、傷つきやすいあの人の心を癒やし系のあなたが労ってあげられます。

 

また、乙女座(おとめ座)はリアリストでありつつも、内面はかなりのロマンチストですから、魚座(うお座)の神秘的な世界観にどっぷりとはまった場合には、非常に愛の深い恋人同士にもなれるでしょう。ただし、恋愛にのめり込み過ぎている自分を発見すると、あの人はあなたとの関係を見直すべきだと考え始めるかもしれません。

 

現実と理想、ロマンのバランスが取れた関係を目指すことで安定していくでしょう。乙女座(おとめ座)は自分の世界を大切にするので、プライバシーを尊重してあげるとよい関係が築けるはずです。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×乙女座(おとめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としては方向性の違いが目立ちやすい相性となります。感覚重視のあなたに対して、段取りや理屈を重視するあの人は若干イライラしてしまいがち。

 

きちんとコミュニケーションを取ってあの人を安心させてあげることが、上手に協力していくコツとなります。 友人としてはお互いに相手の知らないことを知っているためか、違いを乗り越えるのはわりと簡単。

 

話の合わないところもあるかもしれませんが、そんな部分を面白がれる関係を築けるでしょう。べったり付き合うと違いが齟齬を生み出しますが、あっさりとした爽やかな友情を育んでいくのであれば、いつまでもよき友でいられるはずです。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い