|相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い
目次

【魚座(うお座)×牡牛座(おうし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

あなたもあの人もとても繊細な感受性を持っています。牡牛座(おうし座)のあの人はかなり個人的なこだわりが強くて、他者と価値観を共有できないことも少なくないのですが、共感力の高い魚座(うお座)のあなたであれば大丈夫。

 

2人の間で通じ合う部分を見つけ出し、それを絆にすることができます。ただ問題があるとしたら、あまりにも絆が強くなってしまうこと。

 

いわゆる「2人だけの世界」を築いてしまうことになるのです。そのため第三者が入り込みにくくなりやすいでしょう。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×牡牛座(おうし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛はお互いに相手を大切する忠実なパートナーになれる相性です。やや甘えん坊である魚座(うお座)のあなたに対し、牡牛座(おうし座)のあの人は「守ってあげたい」という気持ちが強まるでしょう。

 

また頑固なだけに不器用に生きていくしかない牡牛座(おうし座)のあの人のスタンスに、共感力の高い魚座(うお座)のあなたはときめきを感じるはず。どっぷりとはまり込むような恋愛関係を築けますが、お互いに芯が強くて譲れないところもあるので、喧嘩をしてしまうと泥沼になりがちです。

 

しかしどれほど激しくぶつかることがあっても相手への情が深いので破局は免れるでしょう。少々波乱はあるものの、それを乗り越える度に絆が深まっていくようです。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×牡牛座(おうし座)】
友達・同僚としての相性

仕事での関係では、コンビとしては非常にやりやすいのですが他の人も含むチームなどの場合には面倒なことが起きるかもしれません。あなたを自分だけのものにしておきたいあの人が、えこひきいをしだしたり、他の人を邪魔者のように厚かったりするために、チームワークがガタガタになる可能性があります。

 

あなたがそれを受け入れていると仕事に差し障りが出てきますから、チームや集団作業の場合にはやや距離を置いておくべき。業務外の部分でのコミュニケーションで関係を円満にさせていくのがおすすめです。

 

友人としては無二の親友になれますが、心優しいあなたが周囲の人たちにも親切にすることに、あの人が嫉妬してしまうでしょう。2人だけの時間をきちんと確保することが、あの人をなだめ、関係を安定させることに繋がります。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い