|相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

目次

【水瓶座(みずがめ座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

天秤座(てんびん座)のあの人はコミュニケーション力が高く、理性的でバランスの取れた関係を求める傾向があります。水瓶座(みずがめ座)のあなたも対等な関係を求めるので、お互いの距離感に共通点のある相性と言えるでしょう。

 

どちらも感情的になることを避け、理性で物事を解決しようとするタイプですから、もしも対立するような事態に陥っても大丈夫。話し合いにより解決できます。

 

非常にハイセンスで感受性の鋭い天秤座(てんびん座)のあの人は、あなたに新たな考え方やより深いものの見方を教えてくれるでしょう。高い理想を抱く水瓶座(みずがめ座)のあなたはヒューマニズムや精神性を高めるライフスタイルをあの人に伝えていけます。

 

お互いに相手から目が開かれるような思いをさせられるので、そこに尊敬の念が生じやすいでしょう。

 

【毎日更新】水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【水瓶座(みずがめ座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛に関しての相性を見ると、親密にはなりやすいけれど恋人にまでは到達しにくい相性となっています。進展が途中で停滞した場合には、意を決して踏み込んでいく勇気が必要。

 

恋人同士になった時には、やや遠慮がちな面が目立つカップルとなるようです。その状態で安定しているのですが、交際が長くなるとお互いへの不安が大きくなっていくでしょう。

 

たまには思い切り甘えたり、わがままを言ってみたりすると息の長い恋人同士に移行していけるはずです。

 

水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【水瓶座(みずがめ座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性はとてもよく、過干渉にならない程度に助け合い、お互いのペースを尊重しながら合理的に進めていけます。コンビを組めば、とてもスピード感に溢れた仕事ぶりで周囲を感心させるでしょう。

 

お互いを高め合えるので知識やスキルも向上していくことになりそうです。 友人としても非常に有益な関係を築くことのできる相性であると言えるでしょう。

 

ただし、あなたもあの人も一歩踏み込むことにためらいを感じるので、センスのいい友達同士になれても絆に深みが出てこない傾向があります。より深く結びつくためには、意識的に感情を解放し、本音で向き合う必要があるでしょう。

 

≫水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い