|相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

目次

【山羊座(やぎ座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

我慢強くて苦しくてもそれを表に出さない山羊座(やぎ座)のあなた。でも、共感力に優れた魚座(うお座)のあの人は、そんななたの心の内を理解してくれます。

 

困っていたり苦しんでいたりすれば、思わず手を差し伸べてしまうでしょう。また情緒的で不安定な面を持つあの人にとって、しっかり者のあなたは頼りになる存在。

 

お互いを支え、守ることのできる相性なのです。

 

【毎日更新】山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【山羊座(やぎ座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛では、山羊座(やぎ座)の真剣さが重たく感じられるため、気持ちは理解できてもやや水瓶座(みずがめ座)の腰が引けてしまう傾向があります。またあなたは自分の感情を無意識に抑え込む癖がありますから、好意をスマートにアピールできません。

 

そのため普段は素っ気なく、いきなり強引な迫り方をしてしまうようなことも。それがますます本心を複雑なものに見せてしまい、誤解を生じさせる原因ともなりかねないでしょう。

 

堅実に恋を進展させようとするのであれば、のめり込むのではなく脱力することが有効です。本気だからと思い詰めるのではなく、まずは親しく交流できればいい。

 

そのくらいの気軽さが、かえって恋愛をスムーズに進展させることになるでしょう。

 

山羊座(やぎ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【山羊座(やぎ座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性は、こうした助け合いの関係性が大いにプラスとなるでしょう。魚座(うお座)の持つ不安定さをあなたの堅実さがサポートしますし、山羊座(やぎ座)の頑な過ぎる部分はあの人の柔軟性がカバーします。

 

ただ、あの人はあなたほど仕事に野心を持ちません。自分にプラスになる存在だからと引っ張っていこうとすると、距離を置かれることになりかねないでしょう。

 

お互いのスタンス、価値観を尊重することが、相性のよさを引き出すのだと心得てください。 友人としての2人も助け合っていける相性なのですが、魚座(うお座)のあの人は自由を好み束縛を嫌うので、堅苦しい態度になってしまいがちなあなたとの関係に負担を感じることがあります。

 

しっかり確実に友情を育もうとあなたが頑張るほどに、あの人のストレスは大きくなるでしょう。ここでも仕事の相性と同じく、お互いを尊重することが重要になってくるのです。

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い