|相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

目次

【山羊座(やぎ座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

水瓶座(みずがめ座)のあの人は豊かな感性の持ち主ではあるものの、感情を表に出すことが苦手です。理性的、論理的なコミュニケーションを求める傾向が強め。

 

また堅実で保守的な面のある山羊座(やぎ座)のあなたも生真面目マナーやルールを守ろうとするので、感情表現はあまり上手ではありません。2人とも理屈が潜行してしまいがちですが、それを好むタイプなので問題なし。

 

むしろ有益な相性であると言えるでしょう。お互いの得意分野を持ち寄って、相手に与え合う関係を築けます。

 

水瓶座(みずがめ座)の理想主義は、頑なな現実主義者の山羊座(やぎ座)に柔軟性を与えることができるでしょう。また山羊座(やぎ座)の現実主義は、水瓶座(みずがめ座)の理想を実現するための方法を考え出すことができます。

 

お互いの弱点をカバーできる相性であるため、交流することによりどちらも成長していくことになるでしょう。

 

【毎日更新】山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【山羊座(やぎ座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としては、マナーに囚われるあまり心の交流が後回しになって停滞しやすいでしょう。無難なコミュニケーションばかりでは進展しにくくなってしまいます。

 

ここでもまた本音を伝えるための場が必要不可欠となるのです。 

 

山羊座(やぎ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【山羊座(やぎ座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では抜群のコンビネーションを発揮することができるはずです。ただし、お互いに自分のペースを守ろうとするため、そこに差が生じると相性のよさが引っ込んでしまうかもしれません。

 

お互いに足並みを揃えようとする意識が必要なのです。その点ではあの人の方が柔軟性に富んでいますから、あなたの方から無理に合わせようとするよりも、自分に合わせてくれるようにお願いするのが近道となります。

 

友人としてはお互いに相手の個性を尊重できるので、タイプの違いはむしろ関係を豊かなものにするでしょう。ですが、2人とも感情を抑え込んでしまうので、不満が生じても相手に告げることなく自分の中に抱え込んでしまいがちです。

 

不満が募ると、やがて関係を疎遠なものにする原因となってしまうでしょう。あけすけに本音で語り合う機会をたまに設けることで、関係の持続性を強められますし、絆も深まります。

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い