|相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【山羊座(やぎ座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

野心家な面を持つ山羊座(やぎ座)と、カリスマ性を持ち自分の信念のために生きようとする獅子座(しし座)は、方法論が違うだけで実はかなり似た者同士です。華やかな道を歩もうとするあの人はともすれば危険な崖を転がり落ちてしまいかねませんが、堅実で粘り強いあなたが側にいれば大丈夫。

 

また現実的で安定志向が強いあなたは考え方が小さく縮こまってしまうこともありますが、何ごとも大きくとらえるあの人が近くにいると視野が広がります。お互いに足りない部分をサポートできる相性であると言えるでしょう。

 

【毎日更新】山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【山羊座(やぎ座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性は、2人の状況が結ばれにくいものであるほど燃え上がるでしょう。ドラマチックな展開になればすみやかに結ばれる傾向にあります。

 

逆に平凡で何の壁もないような状態だと、友人以上になかなかなれません。恋人としての関係も平穏な交際はマンネリからの衝突をもたらすばかり。

 

逆境や危険こそが恋の相性を高めます。あなたが守りに入ると進展しにくくなりますから、恋愛に取り組む場合にはいつもの自分の殻から抜け出しましょう。

 

山羊座(やぎ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【山羊座(やぎ座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

その意味では仕事での相性もいいのですが、コンビで成功を目指そうとすると相違点が目立つようになります。山羊座(やぎ座)のあなたはリアルな成功を求めますから、目の前の仕事を完璧にこなそうとするでしょう。

 

ですが、派手なことを好む獅子座(しし座)のあの人は理想を求めて無茶をする傾向にあるのです。そのため堅実派と理想派として対立が生じやすく、仕事への取り組み方で問題が発生してしまいがち。

 

仕事ではいかにあなたがあの人を上手に押さえ込めるかが鍵となるでしょう。目先の仕事に集中してもらえれば、コンビネーションのよさが発揮されます。

 

友人としてはタイプの違いが激しいのでやや縁が薄くなりやすいですが、腹を割って語り合うことができればお互いを尊重し合う友情が育まれていくでしょう。べたべたした付き合いにはならず、適度な距離を置いたマナーのよい関係となります。

 

接近しすぎると対立しかねないので、風通しがよい方が安泰です。

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い