|相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

目次

【蠍座(さそり座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

情緒が特化しているタイプ同士であるため、魚座(うお座)と蠍座(さそり座)の間には共感が生じやすいでしょう。お互いの弱さを認め合い、強さを高く評価するという相性です。

 

理解度が深く、いったん強い絆を結んだらどんなことがあっても離れることがありません。ですが、自分を理解してくれるあの人に対して、あなたは過剰な執着を抱くことになりやすいでしょう。

 

また穏やかで平和な関係性を好む気の優しいあの人からすると、あなたが内面に隠し持っている情動の激しさは怖いものに感じられるかもしれません。ですが、この関係においてあなたが普段しているように心を押し隠して秘密主義になってしまうと、あの人は近づくことができないと親しくなることを諦めてしまうかもしれないのです。

 

気持ちを抑え込んで爆発させたり、誤解させたりすることのないよう、常にあの人に対して率直であるように心がけてください。あなたが自分に正直であれば、多少の束縛やわがままなども受け入れてもらえます。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性はお互いへの愛がとても深まりやすく、労り合うような恋人になれるはずです。進展も速やかで、邪魔になるライバルなどがいなければすんなりと交際に発展するでしょう。

 

ですが恋人同士になると恋愛にのめり込み過ぎて、他のことがおろそかになるかもしれません。社会性を失わないように、心のどこかにブレーキをかけておく必要があるでしょう。

 

また冷静であれば感情的な対立も避けることができるはずです。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性は基本手kに良好。お互いを思いやり、助け合いながら進めていけるでしょう。

 

ですがアクシデントが起こると、2人ともパニックを起こして関係が悪化することも。焦って事態を収拾しようとするよりも、第三者に介入してもらう方がスムーズに問題が解決します。

 

友人としての関係性は親しく付き合えますが、仲良くなるほどあなたの独占欲が強まってしまいがち。束縛しようとすると、あの人はさっっと距離を置く傾向があります。

 

風通しのよさを失わないようにすべきでしょう。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い