オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が蠍座~第6ハウスが牡羊座~

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。

何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 

攻撃的なスポーツで、鬱屈しがちな心身を発散。


蠍座の肉体は、パワフルでスタミナがあります。性ホルモンの分泌も旺盛で、精力抜群。病気に対する免疫力も強く、抵抗力は人並み以上です。

 

ただ、ホルモンの分泌が活発なだけにそのバランスを崩しやすく、生理前や生理中は無理をせず、しっかりと健康管理を行うことが大事です。また、蠍座は我慢強いため膀胱炎になりやすいので注意して。

 

そんな蠍座の健康をつかさどる第6ハウスは、瞬発力と闘争心が特徴の牡羊座。健康維持のためには、食事より何よりスポーツです。

 

ボクササイズやスカッシュなど、素早く走り回り、相手をガンガン攻撃する種目が向いています。普段、求心的で自分の世界を深く掘り下げる蠍座にとって、牡羊座的な激しいスポーツは、鬱屈しがちな心身を発散するのにもってこいです。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い