|相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

目次

【蠍座(さそり座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

鋭い感受性を射手座(いて座)のあの人も蠍座(さそり座)のあなたも持ち合わせています。好きなことに熱中できるという共通点がありますから、趣味などの方面ではすんなりと引き寄せ合うでしょう。

 

意気投合できれば、この関係は喜びと満足感と新鮮さに溢れた相性となります。しかし、あなたのなかなか本心を見せない警戒心の強いところが、シンプルな関係性を求めるあの人からすると「扱いにくさ」として受け取られるかもしれません。

 

また自分の興味を最優先にして、自由な状態を保とうとするあの人の行動に、あなたは信頼し切ることができないでしょう。蠍座(さそり座)はとても情が深くて、激しい気性を備えています。

 

誠実かつ忠実なタイプですが、相手にも同じような忠誠心を求めてしまいがち。それが自由人の射手座(いて座)からすると重たく感じられてしまうのでしょう。

 

お互いに惹かれつつ、接近すると揉めてしまいやすいようです。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性はとても刺激的なもので、お互いを魅了します。あなたの謎めいた複雑な面は、あの人の好奇心を引きつけるでしょう。

 

またあの人の奔放な生き方にあなたは憧れにも似た気持ちを抱くことになりそうです。お互いに影響を与え合い、付き合いの中で成長していけるはず。

 

ですが、あなたが束縛しようとしてしまうと、あの人は距離を置かざるをえなくなります。2人にとって程よい距離、安定する関係性を見つけるまで癇癪を起こさずに粘り強く取り組む必要があるでしょう。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではビジネスだと割り切って関係を持つことができるので、対立することはありません。お互いの長所を生かそうとするでしょう。

 

合理的なコンビネーションを発揮することになります。 ですが、友人としてはあなたがあの人の奔放さに焼きもちを妬いて独占欲を見せてしまうことがネックになります。

 

一緒に行動する分には円満ですし楽しい関係となりますが、離れているとトラブルが生じるのです。他の人との関係にも目を向け、あの人に執着しないように気を付けていれば、関係が悪くなることを避けられるでしょう。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い