|相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×蟹座(かに座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

蠍座(さそり座)と蟹座(かに座)は非常に多くの共通点を持ちます。2人とも内面にとても複雑で豊かな感情を持っていて、情緒的に発達しているタイプです。

 

気持ちと感覚を重視し、独占欲が強い部分もよく似ています。無自覚に相手を束縛する傾向をあなたもあの人も持っていますが、むしろそれは望むところなので思いのほか好相性となるでしょう。

 

ただし、相性のよさが発揮されるのはかなり距離が縮まってからになりそうです。距離が離れている段階では、あなたもあの人も自分の殻に閉じこもってしまい相手が信用できる人間なのか見定めようと必要以上に構えてしまいがち。

 

そのため親しくなる前の関係では誤解や疑念が生じやすいでしょう。親しくしたいのであれば、あなたが先に心を開いて見せること。

 

それをきっかけに距離が縮まり、相性のよさが出てくるでしょう。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×蟹座(かに座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は、両思いになれば深く愛し合える相性なのですが、それまでに疑心暗鬼によって振り回されてしまいがちです。一途に思い詰めてしまうあなたからすると、ややあ気分屋なところのあるあの人を信じたいのに信じられないかもしれません。

 

その不安を乗り越え、懐に飛び込んでいくようにしましょう。あなたが自分の気持ちに正直に振る舞うことによって、恋愛相性のよさが表に出てきます。

 

恋人同士としての2人はすっかり恋にのめり込みます。2人だけの世界を築けますが、そのせいで社会性を失う危険性も。

 

恋愛以外にもちゃんと意識を向けるようにした方が関係は安定性を増すはずです。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×蟹座(かに座)】
友達・同僚としての相性

仕事では同じ職場や協力が必要な状況がお互いの仲間意識を刺激するため、スムーズにコンビネーションを発揮できるはず。感受性の豊かさ2人の息をしっかりと合わせてくれます。

 

しかしプライベートな友人などの関係性では、お互いに対して焼きもちを妬いてしまいやすいためか、心は通じ合っているのにギクシャクしてしまいがちでしょう。相手に自分の気持ちを察してもらおうとばかりせず、きちんと伝えることを意識してください。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い