|相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

目次

【天秤座(てんびん座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

水瓶座(みずがめ座)のあの人は博愛主義者ですし、天秤座(てんびん座)のあなたは誰に対しても公平であろうとします。どちらも他者への敬意を忘れませんから、基本的な相性は良好です。

 

また2人ともマイペースですし、それを貫く芯の強さを持っています。目的が一致すれば深くつ繋がりしっかりと力を合わせますが、別々の方向を目指しているような場合にはこの関係性にこだわりません。

 

お互いに相手のことをあまり気にせず、自分のすべきことに集中するでしょう。親しみやすい関係性ではあるものの、繋がりがあまり強くなく深まりにくい傾向のある相性なのです。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛となると、2人の間にはあまり進展が見込めません。お互いに自分のテリトリーから出ようとせず、相手が踏み込んでくることを待ってしまうようです。

 

あなたが自分の気持ちに素直になって、きちんと言葉と態度で想いを表現していくことが鍵を握るでしょう。恋人同士としての2人はあまりホットな交際にはなりませんが、お互いを支え合う関係となります。

 

マンネリにだけ気を付けていれば、安定したカップルになれるでしょう。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としては、目的が一致しやすいですから、容易に協力体制が整えられるでしょう。お互いの得意分野に口出しすることなく、きちんと役割分担をして粛々と仕事を進めていけます。

 

余計な感情を挟まず、お互いの邪魔をすることもないのでスピーディーに結果を出していけるコンビとなるでしょう。ただ情緒的な結び付きが弱いためか、ミスが発覚するとお互いに相手のせいだと考えてしまいがちです。

 

責任の押し付け合いにならないよう、進捗具合をまめにチェックしてお互いの仕事をきちんと見守っていきましょう。 プライベートの友人としての相性はあっさりとした付き合いになりやすいですが、お互いのスタイルを認め合う関係となります。

 

理想に燃えるあの人を、あなたはいざとなれば支えてあげたくなるでしょう。またあの人もあなたが救いの手を必要とする時には、きちんと自分のことを後回ししてでもサポートしてくれるはず。

 

淡い結び付きながら、お互いのことを理解しあえる相性と言えます。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い