|相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い
目次

【天秤座(てんびん座)×山羊座(やぎ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

マナーのよい天秤座(てんびん座)と真面目で保守的な山羊座(やぎ座)は、対人面でのスタンスがかなり近いのが特徴です。お互いに相手を尊重しようとしますし、束縛をすることもありません。

 

基本的な相性はとても良好で、円満な関係となりやすいでしょう。ですが、山羊座(やぎ座)のあの人の内面には非常にこだわりの強い頑固者が控えていますし、あなたも自分のスタイルを絶対に崩さない新の強さがあります。

 

そのため関係を深めようとすると、自然とお互いの意地の張り合いとなってしまいがち。どちらも冷静さを失うことはないので、感情的な衝突にはなりませんが、譲ることができないために一定の距離を維持することになりやすいでしょう。

 

またそういったいわゆる「お見合い状態」に突入すると、2人の安定志向が顔を出してくるようです。さらに関係を深めることをあっさりと諦め、現状維持を選ぶ可能性が高いでしょう。

 

平穏で安定はするものの、やや浅い関係になりやすいのです。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×山羊座(やぎ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としては、理性が優先されやすい相性であるためかやや打算的な傾向が見受けられます。付き合うことにメリットがどれほどあるのか、デメリットは何かということに意識が向けられ、情緒面が後回しになりがちです。

 

しかし、そんな相性だからこそあなたが周囲から高く評価されれば、すんありと恋人同士になれるという面もあるでしょう。恋人同士としては、とても好相性。

 

お互いに誠実さを求めますし、裏切るようなこともありません。真剣に付き合う中で愛が育まれ、結婚する可能性も高いでしょう。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×山羊座(やぎ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では2人ともビジネスに徹しますし、割り切りも利くためによいコンビとなるでしょう。理性的な面だけの付き合いとなりますが、その奥にほのかな仲間意識が芽生えます。

 

お互いの長所を利用し合って、ともに成功をつかむことができるでしょう。 プライベートな関係ではやや絆が弱く、仲良くできるけれどいざという時には頼りにならないかもしれません。

 

友情を強めるには、弱点をさらけ出すこと。あなたがありのままの自分を見せつければ、あの人も心を開いてくれるでしょう。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い