|相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

目次

【天秤座(てんびん座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

愛想がよく、誰に 対しても公平な天秤座(てんびん座)の性質は、あなたとあの人の関係を安定感のあるものにしてくれるでしょう。お互いに対等であることを求めますし、相手の自主性やプライバシーを非常に大切にしますから、バランスが取りやすいのです。

 

ただ、そうした関係の築きやすさに比すると、相性そのものはあまり絆が深まりにくいものになるでしょう。フレンドリーに交流できるのですが、お互いに相手と自分を守ろうとする意識を持っているので、大胆に踏み込むことがためらわれます。

 

天秤座(てんびん座)同士でそもそも共感があるので、「踏み込みたいけれど、踏み込まれたくない」というじれったい感覚も2人とも理解できるせいでしょう。そのため通じ合いながらも「親しき仲にも礼儀あり」を維持してしまうことになりがちです。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛での相性は、意外にもすんなりと結ばれやすく、友人になるよりも関係を深めるのは簡単でしょう。お互いに言葉を交わさずとも通じ合うところが、恋愛では大きなメリットいなるのです。

 

束縛するようなこともなく、ストレスの少ない恋愛関係を築いていけるでしょう。ただし盛り上がりに欠けてしまうので、恋人でいることに意味があるのかという悩みが生じる可能性があります。

 

特別な関係であることをお互いに確認するためにも、記念日などをまめに祝うべきでしょう。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではそうした対等な関係性と天秤座(てんびん座)ならではの冷静沈着で知的な面がお互いにメリットを与えます。とてもビジネスに徹したクールな関係ではあるのですが、それだけに実に合理的。

 

テキパキと仕事をこなしていけるでしょう。感情的に対立するようなこともなく、どんな問題が生じても話し合いで解決していけるはずです。

 

プライベートな友人としての2人は、かなり淡泊な関係となりやすいでしょう。ですが心の底では共感があり、しっかりと相手を理解しています。

 

本当に必要な時には、求めずともお互いのために最優先で駆けつけるような関係を築けるでしょう。普段は見えないけれど、しっかりとした絆が自然発生する相性なのです。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い