|相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い

目次

【天秤座(てんびん座)×牡牛座(おうし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いに現実的なタイプである牡牛座(おうし座)と天秤座(てんびん座)は、基本的には平和な関係を築く事ができるでしょう。ですが、どちらも自分のスタイルを貫こうとするので、関係を深めようとすると対立しかねません。

 

あなたが冷静さを失わないので感情的にぶつかるようなことはありませんが、ひりつくような緊張感が漂ったり、へそを曲げたあの人が不快感を隠さなくなったりしてしまいがち。柔軟性はあなたの方が上ですから、意地を張って険悪なムードになるよりも、あえて譲ってあげて円満な関係を維持する方がメリットが多いでしょう。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×牡牛座(おうし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛では、進展そのものは問題ないと言えるでしょう。スムーズに距離を縮めていきます。

 

ですがいざ交際へと踏み込む段になると、お互いの性質の違いが壁となって立ちはだかるでしょう。スマートに恋をしようとしていると、あの人が付いてきてくれなくなります。

 

感情を解放し、恋愛に意識を集中することが2人の間に誠実で深い愛を育むことになるでしょう。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×牡牛座(おうし座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性はお互いに好影響を与えるものとなりそうです。やや情緒不安定なところのあるあの人をあなたは導いてあげられますし、失敗を自分に許せないあなたの仕事でのストレスをあの人の穏和な面が癒やしてくれることになるでしょう。

 

個性の違いによるギャップをできるだけ減らそうとするより、それぞれの特徴や特技を活かす方向に意識を向ければ、よいコンビネーションを発揮することができるはずです。 友人としての関係では、独自の感性とこだわりを持つあの人に対して、あなたが好意的な興味を示すことによって円満になります。

 

ただ、あの人はお互いの弱さを打ち明け合うような感傷的な関係を求めてくるので、あなたも心を開くようにしないと絆が深まらないでしょう。公平で対等な関係を求めようとするあなたの姿勢を、あの人は物足りなく感じます。

 

他の人には見せていない、本音の部分で付き合っていくように心がけましょう。あなたが正直になるほど、あの人は誠実な友になってくれるはずです。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い