|相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い
目次

【獅子座(しし座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

理想を追い求める水瓶座(みずがめ座)と空想や希望を追いかけていく獅子座(しし座)は、精神性がよく似ています。知性の発達した水瓶座(みずがめ座)のあの人は内面であれこれと悩みやすいですが、獅子座(しし座)のあなたの大らかさがそんなネガティブな気分を吹き飛ばしてあげられるはず。

 

またその知性はあなたの想像力を刺激してよりスケールの雄大な夢を抱かせてくれるでしょう。似ている部分で共感でき、違っている部分でお互いを高め合うことのできる相性と言えます。

 

ただし、獅子座(しし座)は無自覚なままに人間関係でマウントを取ろうとしてしまいますし、水瓶座(みずがめ座)は対等な関係を求めますので、そこには注意が必要です。あなたがあの人への敬意を忘れないようにしていれば、関係は安定しやすくなるでしょう。

 

またどちらもマイペースで頑固なところがあるため、足並みが揃わないこともあるはずです。強引に自分の側に引き寄せようとすると、2人の間に緊張と停滞が生じかねません。

 

無理せず、足並みが揃わない時には別行動。思うようにならないからとあなたがへそを曲げると、あの人は何も言わずに立ち去るかもしれません。

 

感情的にならないように気を付けましょう。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手として2人の関係を見た場合、惹かれ合うことにはなるのですが、なかなか友人以上にはなれないかもしれません。友情が厚くなりやすいことが裏目に出て、恋愛へと移行できなくなるでしょう。

 

拒絶されて縁が切れるかもしれないと考え、消極的になりがち。大らかな感情表現を得意とする獅子座(しし座)のあなたが、ストレートにぶつかっていく勇気を出せるかどうか。

 

そこが恋愛の相性を左右することになるでしょう。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする場合は、すんなりと協力体制が整うようです。目的意識が同じになるので、あまり感情的にならずにすむからでしょう。

 

お互いの才能とスキルを惜しみなく出し合い、それによって大きな成果を上げていけるはずです。 友人としての関係はコミュニケーションを深めるほどにお互いを好きになっていくでしょう。

 

夢を語り合うことで無二の親友となり、お互いの望みを叶えるために協力し合えるようになっていくのです。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い