|相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い

目次

【獅子座(しし座)×山羊座(やぎ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

地味な雰囲気を漂わせていて、かなり生真面目なタイプである山羊座(やぎ座)のあの人と、華やかで賑やかなことやスケールの大きなことを好む獅子座(しし座)のあなたにはかなりのギャップあるように見えるでしょう。ですが、そうした際はあくまでも表面的なものに過ぎません。

 

むしろ性質としては共通点の多い2人なのです。どちらも自分の進みたい道をどんなことがあっても進んでいこうとしますし、大きな目標を達成しようとします。

 

違いが大きなものに見えるのは、それぞれの人生観・価値観の違いがあるからです。山羊座(やぎ座)は現実的で、人生の中でどれだけ高い評価を手に入れるかという野心的なタイプ。

 

獅子座(しし座)のあなたは空想的な面があり、夢を実現したいというタイプ。その方向性の違いが、表面的なギャップとなっているのです。

 

似ているのに似ていない2人は、目的が一致すると強力なパートナーシップが生じますが、そうでないとお互いに相手の意志を尊重してそっとしておくだけになるという相性と言えるでしょう。またプライドが高いところもよく似ていて、なかなか自分から折れることができない2人です。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×山羊座(やぎ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手として見た場合、お互いの違いが興味をかき立てるのですが距離の縮め方が分からずに進展しなくなってしまいがちでしょう。またどちらも傷つくことを避けようとするので受け身に回りやすいようです。

 

あなたが勇気を出してあからさまに好意をアピールしていくことで停滞を抜け出すことができるでしょう。交際は対立しがちな傾向にありますから、譲り合いの精神と相手を傷つけないようにする気遣いが必要不可欠です。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×山羊座(やぎ座)】
友達・同僚としての相性

仕事の関係では目的が一致するので、お互いのよさを引き出し合えるでしょう。獅子座(しし座)の勢いと山羊座(やぎ座)の堅実な部分のバランスが絶妙なコンビとなります。

 

スピーディーかつ正確な仕事ぶりで、周りから高く評価されるでしょう。 プライベートでの関係は、共通点を見出すかどうかにかかっています。

 

接点が見当たらないと当たらず障らずの無難な関係になりそう。しかし見つけることができれば、手を取り合って共通点を極めようとする向上心のある友情を育んでいけます。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い