|相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い

目次

【蟹座(かに座)×山羊座(やぎ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

心の中に大きな目標を持ち、使命感を抱いて生きていく山羊座(やぎ座)のあの人は、現実への適応力が発達しています。どんな苦境にあっても諦めず、自分の決めた道を歩もうとするでしょう。

 

ですが、その姿勢に焦りはありません。安定と安全を第一として、地道に前進していくタイプなのです。

 

一方、蟹座(かに座)のあなたは心の中に大きな不安感を抱えています。非常に繊細な感受性の持ち主ですが、複雑な自分自身を持て余してしまいがちでしょう。

 

そのためやや引っ込み思案になるようです。前進したいと思いつつ、どうしたらいいのか悩んでしまうあなたからすると、あの人はとてもしっかりとしたタイプですから、まるで自分の理想像を見ているかのような感覚を味わうかもしれません。

 

あの人からすると、あなたは理解しにくいタイプとなります。複雑過ぎて把握しきれないのです。

 

ですが、それだけに関心は高まりやすいでしょう。 ギャップの大きな2人ですが、どちらも安定を求める傾向が強く、親密になればよいコンビとなる相性と言えます。

 

ただ山羊座(やぎ座)は自分のことを最優先にしますし、蟹座(かに座)は警戒心が強いのでなかなか接点が生まれません。相談に乗ってもらうなど、あなたの方から勇気を出して歩み寄ることをおすすめします。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×山羊座(やぎ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性はお互いに関心は高まりやすいのですが、マイペースな者同士であるためかなかなか足並みが揃いません。停滞してしまいやすいでしょう。

 

仕事や趣味などで共通点があると、そこを取っかかりとして進展し始めるようです。タイプがかなり違いますから、お互いのペースを尊重していくことが重要。

 

無理せず自然な流れに任せる方が、すんなりと幸せを手に入れられるでしょう。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×山羊座(やぎ座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性はどちらも堅実にこなそうとするので上手く噛み合うでしょう。ミスをすることなく、質の高い仕事が可能となる組み合わせです。

 

友人としては山羊座(やぎ座)がさほど積極的にはなりませんが、あなたの特技や知識などで役立つところを見せると距離が縮まっていくでしょう。山羊座(やぎ座)は自分にとってメリットのある関係を大切にするのです。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い