|相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

目次

【双子座(ふたご座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

魚座(うお座)と双子座(ふたご座)は、一見するとあまり共通点がないように感じられるでしょう。ですが、とてもよく似ています。

 

魚座(うお座)のあの人はこだわりがあまりないので、何でも受け入れる柔軟性を備えていますし、好奇心旺盛でどんなものにも興味を持つ双子座(ふたご座)のあなたも、かなりのキャパシティの持ち主です。2人とも知的な部分が発達しているので深いコミュニケーションができるでしょう。

 

語り合うほどに、自分たちが似た者同士であると実感できるはずです。ですが直感的には伝わってくるものの、魚座(うお座)の表現方法はふわっとした抽象的なものになりがちなので、言葉だけを追いかけいるとあなたは混乱してしまうかもしれません。

 

理屈ではなく、感覚で受け止めるように意識すると、よりスムーズに心と心で繋がることができるようなるでしょう 。同じものに興味を持っていたり、共通の趣味を持っていたりすると、より親密になれるようです。

 

2人とも気まぐれを起こして飽きてしまうことがありますが、その部分でも足並みが揃うのでお互いに無理をする必要がありません。同じペースで楽しみを共有し、同時に他のことに意識を向けることになるでしょう。

 

気の合う相性ではあるのですが、ともすれば気楽すぎてけじめのない関係になってしまうかもしれません。

 

【毎日更新】双子座(ふたご座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【双子座(ふたご座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性としては、気が付いたら恋人になっていたということになりがちでしょう。2人ともそれほど相手を恋愛対象として意識しないのですが、気が合うために親密になりやすく、成り行きに任せていると自然と恋愛関係が成立してしまうようです。

 

双子座(ふたご座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【双子座(ふたご座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

仕事では、お互いに高いポテンシャルを持っているのに、一緒にいるとやる気を失うのが早まります。コンビを組んで取り組む場合でも、役割分担をして別行動を取った方がいいでしょう。

 

プライベートではタイミングが合うときにしっかりと絆を深め合い、それ以外はあまり干渉しないという淡泊な友情で結ばれます。お互いにとって都合のいいパートナーとなりますし、軽やかな関係性だからこそ長続きするようです。

 

≫ 双子座(ふたご座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い