【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢順調で活躍が期待できるとき。リラックスして予定もなくぶらりと出かけたり、好奇心のおもむくままに過ごす日常の中で新たな発見を繰り返すことが心の活性化に繋がりそう。ここで得られたモチベーションが原動力となり、頑張ろうという気持ちが湧き上がるでしょう。また、小さな疑問を少しずつでも解き明かしていくこと。そうして寄せ集めたピースはやがてひとつの形になって実生活に役立つものになるはずです。会社の中で存在感が高まるときですが、今はスタンドプレーに走るよりも周囲と協調することに重点を置いたほうがスムーズに仕事が運びそう。

 

恋愛運やや不安な要素はあるものの、全般的には悪くはないようです。日頃、頻繁に言葉を交わしていても、心を交わすためのコミュニケーションが不足することはあるもの。些細な行き違いをしないためにも、また、それをふたりの愛を高めるための通過点にするためにも、意識して会話したいものです。もし恋を邪魔するものがあるとしたら、それはあなたのプライドかもしれません。

 

あなたがシングルならば、出会いの場を自らセッティングして。ちょっとしたダメージを受けることがあるかもしれませんが、ドラマチックな展開が期待できます。

 

片思いならば、マメな連絡が功を奏しそう。メールなどでイベントなどへ誘ってみるといい返事がもらえそう。

 

結婚を考えているなら、婚約、結婚と次のステップを形にするとき。二人の気持ちを周囲にも知らせておきましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い