【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢は活力にみなぎり輝きを増しています。この時期は大げさではなく、ひとつの出会いが人生を大きく変えるということが起こるときです。もちろんそれはあなたをプラスの方向へ導いてくれることになりますから、人との出会いをいつも以上に大切にしてください。ただし、殻は自分で破るもの。自分の可能性を信じて一歩踏み出す勇気を持ってください。条件のいい話が舞い込む可能性も大きいようです。実力を発揮するチャンスですから、正確さにエネルギーを注ぎながら歩を進めてください。ちょっとした心遣いが人望を高めることにもつながるでしょう。恋愛関係だけでなく、常に高みを目指して進んでいくために一生をかけて支え合えるパートナーを探していきましょう。

 

恋愛運は調子のよさをキープしたままです。今は強気で押した方が好結果を期待できるときなので、迷ってときは弱気になってあれこれ考えず、思いをストレートにぶつけた方が伝わりやすでしょう。あなたの存在感をアピールするためにも、はっきりと自分の意見を述べて毅然とした態度をとること。たとえそれが大勢集まる場であろうと、多勢に媚びることない姿が相手の気持ちを惹きつけることになるでしょう。

 

あなたがシングルならば、自由な振る舞いが異性の心を魅了します。

 

片思いならば、喜んであなたの恋に協力したいと思ってくれている友人が近くにいるはずです。恥ずかしがらずに相談してみましょう。

 

カップルならば、マンネリ対策が必要です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い