【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢は精彩を欠いているかに思えますが、不調ではないようです。気分が乗っているならこれまであと回しにしていたことに取り組むといいでしょう。この時期は自分が思うよりチャンスに恵まれていますから、迷ったときは前進あるのみ。日頃からこんなことがしてみたいとアピールしておくのも有効です。苦手な人と接することを避けないようにすると、ひょんなことから打ち解けることになりそう。食事や運動など身体が喜ぶようなことをやりましょう。頭も冴えてきますから、心身ともに好調なときへと移り嬉しい出来事も起こるでしょう。

 

恋愛運はどこかパッとしない様子。気分は盛り上がっているのに、実行に移せないといったところです。もし心の精算が済んでいないのなら、ここらで新しい出会いを前向きに捕らえられる心境作りをしておきましょう。今は少し勇気が足りないだけなので、積極的に人と関わっていったほうが前に進みやすくなるもの。傷つくことを怖がりすぎていては、素敵な恋などできるハズもありません。まずは相手を受け入れることが今の流れを生かすことになるのです。

 

あなたがシングルならば、一目惚れすることがありそう。もし、惹かれるものを感じたらすぐにでも行動を起こすようにして。ただ、下手な嘘や下心は見抜かれてしまいますから、不器用でも誠実さを感じさせるアプローチが効果的です。

 

片思いならば、言葉より態度で示すこと。

 

カップルならば、タイミングよくプレゼントを渡すことです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い