【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢は少しブレーキのかかった状態。自分の気持ちをしっかりと伝えるのは難しいもので。連絡が上手くいかないと感じたならば正しく伝わっているかどうかをチェックして、もしダメだったら面倒だと感じても冷静に同じ説明を繰り返しましょう。感情をコントロールできれば、大抵のトラブルは防止することになりますし、特に、年配者との会話ではこの心がけが非常に重要になってきます。職場では指導力を発揮することで高い評価を得られそう。ただ、上司と後輩の板挟みとなって、ストレスを抱えることが多くなるかも。そうしたときは、海や山に出かけたり、室内で読書にふけるのもいいでしょう。自分なりのストレス発散法でリラックスするように。

 

恋愛運パワーが不足しがちなときなので、素敵な恋をすることだけを考えること。妙な損得勘定でせっかくのチャンスが逃げてしまわないよう用心をしてください。友人のためにひと肌脱ぐことが、あなたの恋愛運をアップさせそう。美味しい話が舞い込んでくるかも。

 

あなたがシングルならば、自分の特技を披露する機会を作ること。腕に磨きをかけておくと恋にプラスとなるでしょう。

 

片思いならば、進展を期待したいところですが、この時期は友人や知人といったレベルで我慢しておきましょう。ここで無理をしてしまうとやがてやってくるはずのチャンスを失うことになりかねません。

 

カップルならば、戸惑いを感じることがあるなら、自分の中で処理せず相手に伝えること。そうした姿勢が絆を深めます。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す