星座占い:牡牛座(おうし座)|【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年7月の運勢

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年7月の運勢

運気は少し低迷しているようだね。ネガティブな考え方や行動はますますマイナスを引き寄せてしまうよ。今月はいつもよりも慎重に行動したほうがいいですぞ。忘れていた問題が再び浮上するかもしれないが、責任を問われても感情的にならないようにね。

 

批判されて攻撃的になるのではなく、素直になることがトラブルを大きくしないで済みそうです。一時的に頭に来たとしても最終的には、批判してくれた人に感謝できそう。成長の糧と思って受け止めるように心がけるんだよ。

 

7月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛運は順調ですぞ。ただし慢心は禁物じゃ。油断するとチャンスを逃しそうだよ。いつチャンスが来てもいいように自分磨きを欠かしてはいけないよ。もしかしたらとても近いところに恋のお相手が潜んでいるかもしれないからね。本気の恋に発展するかもしれないから、臆せず積極的にアプローチするんですぞ。

 

あなたがシングルなら、大きなイベントに参加すると出会いに期待できそうだ。お相手はあなたの感性を刺激するようなアーティストタイプの人が理想的ですな。

 

片思い中なら、この運気を利用してお相手との距離を縮める努力をするといいよ。あなたのことをかなり意識してるかもしれないから、プレゼントや旅先でのお土産など、ちょっとした物を贈るのも効果絶大だ。

 

どんどんあなたへと目が向くかもしれないから、そうなったらあとは二人きりになれるチャンスを待つんですぞ。カップルはお相手への思いやりを忘れないようにね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い