オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が双子座~第4ハウスが乙女座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

揺れ動く心を癒してくれる、ロマンティックな部屋。

 

双子座はその名のとおり、現実に動いている自分とそれをクールに見つめる酲めた自分という二面性を持っています。けれど、ときにその二面性はやっかいで、自分の考えや判断に確信が持てずに悩んでしまう場面も多いのです。


そんな双子座の家庭運を支配する第4ハウスは、秩序とロマンを表す乙女座です。家庭では自分の二面性で悩むことなく、ひとつのルールに沿って暮らしてみなさい、と第4ハウスは語っています。


双子座に開運をもたらす乙女座的インテリアのキーワードは「整理、夢」。ここでいう乙女座的整理は、物の置き方・しまい方に、その人なりのこだわりと規則性を持つということ。


また、乙女座的インテリアには、夢を感じさせるグッズも不可欠。子供のころ大切にしていた人形、パステル調の絵画、長年かけて集めたコレクションなどが、あなたを癒してくれるでしょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い