オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が水瓶座~第4ハウスか牡牛座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

温かい家庭作りに必須なのは、パートナーとのスキンシップ。

 

進歩的でクールな水瓶座の女性は、男性に甘えたり尽くすことが苦手です。また、自分の意見と異なる人と会うと意固地になり、意見に耳を貸さないだけでなく、その人を避けてしまうことも。


そんな水瓶座の家庭運をつかさどる第4ハウスは牡牛座。牡牛座は快適さとナチュラルさを愛する、五感に優れた星座です。恋においては、慎重に異性と向き合い、じっくり愛を育てていきます。


水瓶座は家庭に入っても自由を求めますが、牡牛座的な、誠実で温かな家庭を意識的に作ろうとすると、運気はグッとアップするでしょう。


牡牛座的な家庭ではスキンシップがとても大切な要素。触れ合うことで優しい気持ちになり、家族との信頼関係が深まります。


牡牛座的インテリアのキーワードは「ナチュラル」。水瓶座の社交性に牡牛座的温かさが加わった空間で、人間関係を長続きする力が宿ります。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い