オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が天秤座~第3ハウスが射手座~

第3ハウスで知る旅

知性のハウスでは、コミュニケーションがどのように人生に影響していくかがわかります。

ここでは、他者との交流を含めた、あなたの旅行運を調べます。

第3ハウスの星座は、人との交流運を表すとともに、旅行運を意味するハウスです。

せっかく旅行に行くなら、未来を開く旅のあり方を知り、旅先で開運のカギをたくさん拾ってきましょう。

 

文化の違いを楽しみ、現地の人と交わることで、新しい世界が広がるはず。

 

バランスを大切に、なんでも器用におしゃれに楽しむことができる天秤座。その開運の旅をつかさどる第3ハウスは、自己拡大・自己発展を意味する射手座です。


天秤座はアートに音楽、ファッションにグルメという具合に、バラエティ豊かに人生を楽しむ達人ですが、半面、深みに欠ける傾向があります。また、すべてに対して、ほどほどのスタンスで対処する天秤座は、ややもすれば視野が狭くなる可能性も。


一方、射手座は狭い世界にとどまらず、海の向こうにまで活躍のフィールドを広げることで運を開いていく星座です。


射手座的旅では、天秤座的中庸の殼を捨て、積極的に自分の枠を超えていくことが大切です。旅のキーワードは「大胆に、スピーディに、インターナショナルに」。


移動手段は矢がピュンと飛ぶように、スピーディなものを選びます。理想は飛行機。


目的地は、自分がかつて行ったことのない場所に限ります。特に、文化も歴史も異なる外国の町がおすすめです。現地では大勢の人と触れ合うようにして。射手座的旅行で言葉も表現の方法も異なるところに行くと、天秤座は新しい人間関係を発見することができるはず。まずは、ガイドや通訳など現地の人と親しくなり、自分の日常とかけ離れた世界を肌で実感してください。また、ツアーで一緒に過ごすうちに親しくなる人も出てくるはず。こうして新たに築かれた人間関係の中で、チャレンジ精神が甦ってきます。


射手座は学問の星座でもあります。休みを取って勉強するというのも、もうひとつの射手座的旅。ただし、遊び半分の留学ではなく、英語ならTOEFLやTOEICで何点取るといった具体的目標をかかげて、本気で取り組んで。ステップアップを目指し、全力でチャレンジ。具体的な実りを手にすることです。


射手座は船を表す星座であるので、優雅な船旅もおすすめです。デッキチェアに横になり、日がな一日、大海原を見つめ、おおらかな気分で過ごすのもOK。悲喜こもごもある慌ただしい日常を離れることで、ゆっくり自分の来し方、そして将来を考えることができます。


天秤座は、おしゃれが大好きなので、旅先ではブランドショッピングもしたくなるものですが、ショッピングを第一の目的にしたお買い物ツアーは運気を落としてしまうので、やめましょう。あくまで自分を高めるという目的を忘れず、格調高い旅を楽しむことです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い