星座占い:魚座(うお座)|【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年6月の運勢

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は、安定傾向。少し力不足。良好ですが今いちパワーが足りない気がするじゃろう。今月はゆるゆる頑張るのが、うまくいくコツじゃ。力み過ぎると潰れるじゃろう。少々力を残して一球入魂。集中力でカバーするようにね。

 

刺激的すぎる環境や変化にはうまく対応できないかも。友人からの珍しいお誘いは延期するようにね。なるべくパワーを温存することじゃ。パワーを消費しすぎるとメンタル面に悪影響がありそう。気持ちを一定に保つようにね。

 

詰め込みすぎのスケジュールもNG。忙しすぎるのも足を引っ張られます。静かに過ごせる時間を作ることじゃ。行ってみたかった図書館や美術館など静かに過ごせる場所が吉。単独行動もひらめきをもたらす気配。

 

6月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

恋愛運は良好。どこに行っても恋に発展するチャンスがありそう。フェロモン濃度がアップしてますぞ。思いがけない異性からの告白やお誘いに毎日忙しくなりそうじゃ。恋人募集中ならその中のひとりにターゲットを絞り込むようにね。誰にでもいい顔をしていると恋の女神からソッポを向かれるかも。ひとりにエネルギーを集中させると本気の恋をスタートできますぞ。

 

片思いの人は、告白するなら慎ましく。自信ありげな態度では、あなたの魅力半減。目を見つめて真剣に打ち明けるようにね。カップルなら、愛を深める機会に恵まれそう。日頃の感謝の気持ちを込めて、恋人に尽くしてあげましょう。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い