オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が魚座~第3ハウスが牡牛座~

第3ハウスで知る旅

知性のハウスでは、コミュニケーションがどのように人生に影響していくかがわかります。

ここでは、他者との交流を含めた、あなたの旅行運を調べます。

第3ハウスの星座は、人との交流運を表すとともに、旅行運を意味するハウスです。

せっかく旅行に行くなら、未来を開く旅のあり方を知り、旅先で開運のカギをたくさん拾ってきましょう。

 

五感を存分に使う旅で、優柔不断な自分と訣別。

親しい人と出かけて。

 

魚座の開運の旅をつかさどる第3ハウスは牡牛座です。


魚座は困った人を見ると放っておけない聖母性を持つ星座。相手を傷つけたくないと思うあまり、相手にノーが言えません。

そのため、何事にも優柔不断になり、自分ひとりで決断することが、なかなかできないという特徴も。

また、魚座は、人には愛を惜しみなく与えるのに対し、愛を自分に向ける力は弱く、自分自身の悩みや苦しみから立ち上がるのが不得手という面もあります。


一方、牡牛座は、五感に優れ、人生を息長く着実に歩む星座です。味、香り、手触り、美的な造形、美しい音……体の感覚を解放し、牡牛座的にまるごと堪能する旅で、魚座は自分が自分であることを再確認し、リフレッシュすることができます。旅のキーワードは「温かな触れ合い、近場、味わう」です。

 

近場であっても。中身の濃い旅がおすすめです。魚座は、あちこちに目移りしがちなのですが、イベント盛りだくさんの旅行では、忙しすぎて牡牛座的旅はできません。食事なら食事、風景なら風景と、目的を絞ってください。

親しい人と内々で行くのが旅の基本。気の合う仲間、家族、恋人と旅に出ましょう。現地で地元の人たちと触れ合えば、さらに運気がアップします。


現地の人と自然なかたちで知り合うために、イベントのある場所を選ぶといいでしょう。

陶芸や染め物にチャレンジする、寵を編む教室に入る、そばやうどんを打つ体験に参加する、ポプリやマイ香水をつくる……魚座は自分で企画をするのは苦手なので、旅の同行者に仕切ってもらうようにします。


一生懸命、粘土をこねて形をつくったり、さまざまな香りを胸いっぱい吸い込むなど、一点に自分の神経を注ぎ込む牡牛座的快楽に、魚座は新鮮な喜びを感じるはずです。

さらに温かな交流を交わせば、他人のことで一喜一憂したために生じた疲れも癒されるはず。完成した作品を意中の人に送ると、いい関係に発展する可能性も。


山や田園、牧場で、日帰りのバーベキューをするのも吉。クーラーボックスに上等な肉や魚を詰め込み、野菜は現地で調達。炭をおこすところから、ソースづくりまで本格的味覚を楽しんで。


長旅に出るならば、マイクロバスでゲームをしながら目的地に向かう、豪華列車に乗るなど、旅の途中も楽しめるよう工夫します。

旅行中は、バラをベースにした花の香りを身につけると、旅がいっそう充実したものになります。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い