オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が魚座~第2ハウスが牡羊座~

第2ハウスで知るお金&財産

金運、財産運、所有運を表すハウスです。

あなたの人生のなかで、お金はどのような存在であるかがわかります。

自分の資産の有効な使い方を知りましょう。


一生懸命働いているのにお金が貯まらないのは、貯め方が間違っているだけ。

生まれ持った運命によって、貯蓄方法は異なるもの。

あなたの性質を生かしつつ、スマートにお金を貯める方法を伝授。

 

一気に集中して稼ぐ。“スピード”が魚座の金運のキモ。


 

ピュアで優しく献身的な魚座。自分よりも人に対して尽くしてあげたいと思う、自己犠牲の星座でもあります。情が厚く、弱いものや人を見ると助けずにはいられません。

また、優しすぎるあまり、ルールに対して甘かったり、人に対して「ノー」が言えないことも。そんな魚座ですから、ある意味、現世的価値観にとらわれていない人が多め。

お金に対しても執着心がなく、誰かのために使ってしまうことも多いでしょう。

 

ですが、魚座の金運を表すのは、エネルギッシュで活動的な牡羊座。これは、ことお金に関して言えば、牡羊座のように、積極的に行動をとって稼ぎに行く人が多いということ。

 

牡羊座は、スピード感とエネルギーを表す星座。お金に関することはすべて、スピーディに勝負をしたほうがいいでしょう。株をやるにしても、ダラダラとひとつの銘柄をしつこく持っているのではなく、パッと決めて買って、上がったらサッと売る。ギャンブルも、短期決戦で勝負がつくようなものをやるのがベスト。スピードくじも◎。

 

また、牡羊座の守護星は火星。火星はトラブルの星でもあります。つまり、魚座は何かトラブルに巻き込まれて、その結果お金を手にするということが考えられます。そんなときのために、損害保険にはちゃんと入っておきましょう。事故やケガなどの代償として、大金が転がり込んでくる可能性も大。

 

短期決戦がお金に結びつく魚座。ひとつのことや仕事にとらわれず、次から次へとお金を生み出すもののターゲットを変えるというのも手。

 

株式投資なども、1か所に集中させず、分散させるのもいいかもしれません。いつまでも持っていないで、素早く売り飛ばすのがカギです。

 

一気に集中して稼ぐ運があるので、会社員よりも、アーティストや芸術家、歌手やタレントなどのほうが、お金が稼げる職業かもしれません。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い