オフェリア・麗の星座+血液型占い|【牡牛座】太陽星座で導く本当の自分

金運、物質運が強く、将来はリッチな生活に。

追うよりも、待つ恋に大きなツキが。

 

牡牛座の生き方

恵まれた五感をフル活用すれば、より豊かな生活はあなたのもの。

 

牡牛座は、“所有”を司る星座。金銭と物欲に恵まれ、一度入ってきたものは出ていきにくいという、生まれついての幸運の持ち主です。若い頃から着実に財を蓄えるタイプで、なかには20代で自分のマンションを持つという羨ましい限りの人も。将来のリッチな生活は、保証されたも同然、といってもいいでしょう。

ただ、収入を増やすためには、金銭や高価な品物そのものに携わる職業に就くことが必要条件。銀行関係、経理、貴金属、ギャラリー勤務などを目指すといいでしょう。

気をつけたいのは、お金にあくせくし、つかんだものは決して手放すまいとして、ケチに徹底しすぎること。悪い意味で、“スゴイ人”と思われて、敬遠されてしまうかも。度を越した貪欲さは、運を貧相にする元凶と心得て。

 

また、支配星・金星は、あなたに素晴らしい五感を授けました。視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚のいずれかが、人よりとても敏感なあなたは、カラリスト、シェフ、ソムリエなど、微妙な感覚が勝負となる専門職を目指すと名うてのプロになれそう。


もちろん、五感をフル活用すれば、人の気づかない掘り出し物をいち早く見つけたりして、あなたの生活が信じられないほど豊かになるでしょう。バーゲンでも、圧倒的勝利を収められそう。

 

牡牛座の運勢は安定性が強く、一度定まった方向はなかなか変えられません。その意味では20代の半ばまでに、さまざまな可能性を試し、進路の幅を広げておかないと、平坦な人生を歩むことになります。

特に、15~24歳の間には最もツキが集中しますので、この間にいろいろなものを吸収するのがベスト。そこで得た収入の基盤、人脈、ノウハウなどには、後々の成長が著しい、素晴らしい幸運の芽が含まれているはず。それを上手にふくらませていけば、以降の人生は順風満帆です。

どちらかというとスローペースで着実型の牡牛座ですから、結果はすぐに表れないかもしれません。でも、若い頃に仕入れたものを大切に育て上げる中からいずれ大きな成果が。

そして、その成功には、支配星・金星の影響で、莫大な収入を伴うことが約束されています。

 

 

牡牛座の恋のカタチ

女性ならではの魅力を最大限発揮し、量より質に恵まれる恋愛運。

 

牡牛座の恋愛運は、女の全能力を使うことから開けてきます。

持ち前の五感の豊かさは、あなたに料理の才能、快適な環境づくりの才能、深い性的陶酔力などを与えました。それをフル活用することで、どんな男性も、女性ならではの豊かな魅力を感じ取り、あなたにゾッコンになるはずです。

特に、アプローチの段階では、金星の授けた見事なプロポーション、しっとりした美しい肌を武器にすれば、相手は必ず夢中になるでしょう。


恋愛運そのものは、量より質に恵まれます。恋愛回数は少ないものの、恋人関係になる人は、性格、財力、セクシーさと、三拍子揃った願ってもない男性ばかり。

恋の試行錯誤を繰り返す友人を尻目に、一発で当たりくじを引くことができ、充実度の高い恋を手に入れられる運命です。

 

“待つ恋”にツキがあるのも、牡牛座ならでは。あなたをフッた男性が、あなたの良さに気づき、改めて接近してくることがしばしば。そのときは、寛大に受け止めてあげると、レベルの高い男性をつかめます。

また、セカンドの立場の恋を逆転しやすいのも、牡牛座のツキの一つといえるでしょう。そのカギは、持ち前の優しさ、穏やかさを発揮し、彼の心のオアシスになってしまうこと。

本命とケンカするたびに、彼はあなたに救いを求めるようになり、やがてあなたの存在が彼のファーストに。逆に、追う恋には不運がつきまといます。相手の心が離れたら、追ってはいけません。粘着質の攻め方は男性にはうとまれるだけ。独占欲はほどほどにしましょう。

 

牡牛座は恋愛をほとんど結婚と結びつけて考えます。相手がその気なら99%、結婚に至ります。もともと家庭適性が高いので、早めにしたほうがいいでしょう。

なお、初恋の人と、ロングレンジの恋を実らせてゴールイン、という運もあります。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

他人から見たあなた

 

のんびり屋で粘り強い牡牛座を、周りはどう見ているの?

 

【牡羊座】のんびり屋の牡牛座は、何をするにも時間がかかります。逆に牡羊座はとてもスピーディ。ですから、“スローモーな人”と思われがち。牡羊座と一緒のときは行動をテキパキと。

 

【牡牛座】牡牛座は心が温かく、人前ではいつも笑顔を絶やしません。そんな牡牛座同士ですから、ひと目で好印象を持ち合います。また、付き合いが深まるほど、その仲はより親密に。

 

【双子座】双子座は頭が柔軟で、物事にフレキシブルに対処する人。それに対して牡牛座は何にでも律儀に処理するので、“要領の悪い人”と映りがち。双子座の前では適当に手を抜いてみて。

 

【蟹座】あなたは金銭感覚がとてもシビアなタイプ。一方蟹座も、12星座で一、二を争う締まり屋です。二人は、一、二度一緒にお茶や食事をしただけで、お互いに似た者同士なことを感じるはず。

 

【獅子座】ソフトムードの牡牛座ですが、性格的にはかなり頑固なところがあります。その点では、獅子座も負けていません。自分へのこだわりを少しは捨てないと、ケンカが多くなりそう。

 

【乙女座】あなたも乙女座も控えめで、誠実な人柄。押しつけがましい態度をとらないので、「この人とならうまくやれる」と直観的に感じ合うはず。親しくなるのに時間はかかりません。

 

【天秤座】あなたも天秤座も、美的感覚が優れています。ファッションセンスや芸術を見る目も、人並み以上のものを持っているはず。お互いにセンスの良さを認め合う関係になるでしょう。

 

【蠍座】二コニコと柔和なあなたに対して、蠍座は警戒心が強く、第一印象は暗いムード。最初はお互いに、「正反対」の印象を持ち合いますが、じっくり付き合えばいい友達に。

 

【射手座】射手座は好奇心が強く、いつも飛び回っているタイプ。じっとしているのが好きなあなたを、行動ペースの合わない、退屈な人と思っています。射手座とはアクティブに行動を。

 

【山羊座】あなたは慎重にゆっくりと物事を進めるタイプ。成果は遅くても、ミスをほとんどしない点を、山羊座は高く評価。安心して任せられるタイプと、深い信頼を持たれています。

 

【水瓶座】牡牛座は人の心を見抜いたり、状況判断をするのが苦手。水瓶座は、頭がよく回り、また、それが自慢なので、あなたをニブイ人と見がち。水瓶座の前では素早い反応を心がけて。

 

【魚座】牡牛座は粘り強く、つらいときでも頑張るタイプ。そんなあなたは、気まぐれで、苦しいとすぐ音を上げる魚座から見ると憧れの人。ああなりたい、と目標にされるでしよう。


 

牡牛座が行き詰まったときの不安脱出キーワード

 

大器晩成

 

周囲を愛する能力と、物質や人に対する理解力が年齢とともに高まっていく牡牛座の人生は、ハッキリいって「大器晩成型」。
35歳を過ぎたアラフォーの時期から、あなたの持ち味が周囲の多くの人に愛され、やがて自然に人々の頂点に立つことになるのです。ですから、仕事にせよ、趣味にせよ、辛抱して息長く努力するべき。


若いうちは才能があってもなかなか成功をつかめないので、途中であきらめたくなることもあると思いますが、必ず成功はやってくるので、あきらめずがんばってください。しかも牡牛座は物質の星座。成功とともに、大きな財を手に入れられる運命なのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い