星座占い:魚座(うお座)|【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年6月の運勢

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は苦境から抜け出して穏やかさを取り戻すじゃろう。努力してきた人に、ようやく成果が訪れそうだね。低迷期を引きずって、まだ明るく振る舞えないかもしれないが、少し時間がかかるだけですぐに活気を取り戻すじゃろう。目標地点が近づいてきてるようだね。頑張ってきたんだから、気の迷いに負けないで、これからも邁進することじゃ。

 

後半が近づくにつれて徐々に華やかな話が増えてくるよ。角度を変えて客観的な視点で状況を把握することが大切になってくるよ。アンテナを張っていつでもシフトチェンジできるようにフレキシブルでいるのですぞ。仲間との時間を大切にするといいことがありそうじゃ。家の中でじっとしていないで出かけるようにね。

 

6月の乙女座(おとめ座)の恋愛運

恋愛運は低迷気味。勘が鈍り、変わった人を好きになったり、見た目に惑わされて中身のない相手を好きになってみたり、ちょっとした勘違いをしそうだね。本当の恋のお相手は焦らずに気長に待つことも時には大切ですぞ。ストーカーに引っかかったり、人に言えない恋など危険な恋も背中合わせ。突っ走りは厳禁。よく考えるようにね。

 

片思い中の人は、予想もしない展開が待っていそうだよ。あなたが追いかけられるかも。ワクワクして待つようにね。告白するなら大胆さが鍵。初デートは清潔感を全面に押し出すファッションが好印象を持たれそう。くれぐれも個性的すぎるスタイルは避けるように。

 

カップルは大きな喧嘩に注意。他愛もないことがきっかけで別れにまで発展しそう。意地を張らずに大切な人なら、あなたが一歩引くようにするのですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い