【魚座(うお座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

これまで順調だった運勢は、やや下降気味です。急激な変化はないにしても、トラブルを呼び込みやすいマイナス思考へと引っ張られがちですから、ここは思わしくない方向へと向かわないためにもしっかりと踏ん張りを効かせること。不愉快な思いをしたとしても、ここはさらりと流して忘れるようにしましょう。また、こだわりを持つことは悪いことではありませんが、そのことを引きずってしまい不平不満に繋がらないようにすることも大切です。出費がかさむかもしれませんが、これからの収入を当てにして人から借りたりローンを組むことは避けましょう。

 

恋愛運はよくも悪くも激しく動き、ドラマチックな展開も期待できそう。思わぬ方向へと進むかもしれませんが、停滞気味で悩んでいる人にとっては、そこから脱出する大きなチャンスととらえてください。また、不安になるような出来事が起こっても、「この人と出会ってよかった」と思えるような瞬間が訪れるハズです。

 

あなたがシングルならば、いろいろな人と触れ合ってみることが大切。あまり自分の好みばかりを追いかけていても、恋愛の機会は遠のくばかりです。

 

片思いならば、相手が驚くようなアプローチで接近してみると、新たな展開が見えてきそうです。

 

カップルならば、部屋デートでまったりしてみると、穏やかな時間を過ごせそう。結婚を意識しているなら、相手を急かさないことを心がけてください。場合によっては追い詰めたり、不安にさせてしまうことになるかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す