【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2020年2月の運勢

運勢は風雲急を告げる様相を呈してきました。突然の出来事に衝撃を受けることがあるかもしれませんが、あなた自身が最悪の状況に陥るようなことはなさそうです。ただ、そうはいっても苦しい立場に置かれることにかわりはありませんから、周囲との関係を考えてもここは状況改善のために力を尽くすべきでしょう。こうしたときに注意しておかなければならないのは、自分で思っているよりずっと注目されているということ。少しでも手を抜こうものなら、周囲からの冷たい視線を強く感じることになりそうです。自分の考えを無理に押しつけてしまうと、軋轢が生じかねません。本当に協力してもらいたいのなら、その人のことを考えた行動をとるべきでしょう。

 

恋愛運不安定。気持ちが揺らぎ意固地になったりすねてみたりと、素直になれなくなってしまいそう。本当は好きなのに意地を張ってみたり、嫌なことを言ってみたりと、まるで子どものような態度をとってみても相手に気持ちが伝わるはずもありません。こうしたときは、感性を磨くことでもスキルをアップすることでも構いませんから、自分を好きになる努力をすることです。

 

あなたがシングルならば、職場や学校で接する異性と恋につながりそうな出会いはあっても、本命とはならないよう。あまり深入りしない方が賢明です。

 

片思いならば、オフィシャルな場に恋愛感情を持ち込まないようにすること。

 

結婚を考えているなら、結婚に意識が向かいにくいときです。無用なすれ違いが起こさないためにも、焦らないでどっしり構えて状況を静観するのが賢明です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科