復縁占い|復縁の決め手は自分磨きとランクUP!あの人の本質を良く理解して!

復縁の決め手は自分磨きとランクUP!あの人の本質を良く理解して!

別れてから、今までのあの人

あの人はあなたと別れてからも何も変わりません。日々面白そうなことを追いかけ、友だちが多く、どこにでも出かけて人脈を広げているでしょう。

 

ですからあなたが知らない友だちも増えているようです。あちこち顔を出しているので、知り合いは増える一方でしょう。

 

それだけにお付き合いも多くなり、休みの日は引っ張りだこのようです。仕事は相変わらずいまひとつ楽しくないようですが、趣味や活動が充実しているので不満はありません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

今、あなたのことをどう思ってる?「あの人の未練」

あの人はあなたにほとんど未練はなさそうです。終わったことを振り返るようなところが、もともとあの人にはありません。

 

常に前だけを見て、何事にも淡泊です。ですからあなたとの関係に対しても、淡い記憶があるだけでしょう。

 

誰かに言われなければ思い出すこともないほどです。ですがそれは相手が誰でも同じなのです。

 

あの人は人と深くかかわることができない人ですから、誰と付き合っても、あまり深く愛することができないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

あの人のように自分のことで頭がいっぱいで、他人のために愛を注ぐことができない人はたくさんいます。そういう人のそばにいて、力になれることだけに喜びを感じられるのならそれでいいのですが、見返りを求めてしまうのであればうまくいかないでしょう。

 

あの人と復縁したいのなら、あなたもあなただけの世界を持つべきです。あの人と一緒にとか、あの人のために、ばかりではあの人には重すぎるでしょう。

 

お互いが自立していたほうが、あの人には気楽なのです。気楽な恋ならしたくないと、あなたが思うのであれば、復縁はしないほうが良いでしょう。

 

あの人に真剣な恋を求めるのは、あの人を理解していない証拠です。あの人が真剣になり結婚を考えるのは、自分にメリットがあるときでしょう。

 

それがあの人にとっての愛なのです。そのつもりであなたも自分を磨き、ランクアップさせていくと良いかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い