星座占い:魚座(うお座)|【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年6月の運勢

【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は安定しているようだね。あなた自身もどこか落ち着いた気持ちになれるじゃろう。聡明さがいつも以上に増してるこの時期を利用して、なにかにチャレンジしてみるのもいいかもしれないよ。もしくは将来への方向性を決めるといいよ。

 

最近、内面に何かしらの変化があるならじっくりと考えるようにね。人生の分岐点かもしれないよ。人と関わるとラッキーなことに見舞われそうだね。ひとりでいないで、なるべく友人に囲まれて楽しく過ごすようにね。過去の経験が生きる何かが起こりそうじゃ。冷静に対処して乗り越えるんですぞ。あなたにはそれが出来るからね。周囲からの評価も上がるだろう。

 

6月の双子座(ふたご座)の恋愛運

恋愛運は前半は好調。後半は下降気味。最近出会った人が理想的な人なら的を絞って一途に努力してみたまえ。初デートはドラマティックに。いいムードはあなたが作るのですぞ。素敵な異性に出会えていないなら積極的に行動するんだよ。

 

後半は何をしても裏目に出るかもしれないから、早めに行動するように。片思い中なら、前半のうちに告白を。もしくは現状維持がいいようだね。相手の気を引くために少し見た目を変えてみると効果的。服装や髪型をガラリと変えて、あなたの新たな魅力を全開させましょう。

 

カップルの人は穏やかで平和な時間を過ごせそう。たまには感謝の言葉を伝えるといいですぞ。魔が差して秘密の恋や浮気心は御法度ですぞ。結果的にあなたが傷つくからね。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い