星座占い:魚座(うお座)|【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年6月の運勢

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は急上昇するようだね。あなたにとって最高の情報をキャッチしたり、コツコツと努力してきたことが評価されるなど、手放しで喜べることが訪れそうだね。

 

たとえ、大変な事態に追い込まれてもあなたには乗り越えられるパワーがあるからね。作戦を立てて慎重に行動することが、一番重要ですぞ。状況を逐一把握して、周囲と連携しながら解決するんですぞ。現状の困難な出来事は、将来的にとても大きな影響があって、結果は今のあなたの行動に掛かっています。ひるまずに突き進みたまえ。

 

6月の牡牛座(おうし座)の恋愛運

恋愛運は低迷するよ。告白、プロポーズ、初めてのお宅訪問など慎重にすべき事柄は、今月は避けるんですぞ。ぐっと堪えてがまんじゃ。何をやってもうまくいく流れは近いうちにやってくるからね。

 

カップルの人は運気が回復するまでは、現状維持に徹するようにね。関係が停滞していて溝が深いなら、思いきって新しい道を選択するのもいいかもしれないよ。そのほうがあなたの運気全般が明るくなるかもね。未練があるなら尽くし続けることだよ。

 

あなたがシングルなら、どうすれば恋人ができるのか、どんな恋人が欲しいのか、分析してみましょう。自然と次にあなたがどうすればいいのか確信できるからね。素適な恋は、あなたの勇気ある一歩で掴むのですぞ。片思い中ならば、お相手の情報に振り回されてはいけないよ。くだらない噂話で素敵な人との縁を結ばないのはもったいないからね。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い