【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢はやや停滞気味。これまで順調に進んでいたことに、少し歯止めがかかるかもしれません。でも、こうしたときほど悪い面ばかりを気にしないこと。仕方ないと諦めて前向な気持ちを持ち続けることで、上手くいっているときには目にとまらなかった問題点が見えてくるでしょう。

ただ、コミュニケーションは活発になるので、初対面の人からも有益な話を聞けそう。交友関係の広がりはものごとをプラスに転じさせる要素でもあります。また、アクションを起こすための準備を急ピッチで進めることが、結果に好影響をもたらします。

 

恋愛運は順調そのもの。輝くあなたの周囲はにぎわいを見せ、多くの恵みをもたらしそう。ただ、そうした華やかさは後半になると鳴りを潜め、しばらくは静寂のときを過ごすことになりそうです。でも、その間も芽生えた恋はゆるやかに進行していますから、周囲には余裕のあるところをみせておいてください。ここで慌てなくても、やがて自由奔放に情熱的な恋を楽しむことができる季節はもうそこまで来ているのです。

 

あなたがシングルならば、出会いの中から本物の相手を見つける目を養うことが大切。耳障りのいい言葉ばかりを口にする人よりも、少しくらい辛口の批評をする人のほうが正解です。

 

片思いならば、細かなアプローチを数多くかけていくこと。相手の気持ちが次第に打ち解けていくことを実感できるでしょう。ただし、その日の気分し次第で連絡するのは厳禁です。

 

カップルならば、相手の得意なところを褒めてあげること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い