【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢順風満帆、魅力と実力を余すところなく発揮できるときです。的確な判断を下せるときでもありますから、いつもは謙虚であったとしても、ここは思いきったことにチャレンジしてみましょう。

慎重さが悪いということではないのですが、外野の声を気にしすぎることないようしたいもの。あなたにとってはとてつもない冒険に思えても、周りの人にとってはそれほど大胆な行動としてとらえていないようです。

後半では勘違いに要注意ですが、思わぬところで頑張りの成果を手にすることになるかも。

 

恋愛運は緩やかに上昇を始め、思わせぶりなことをする異性の出現に、これまでにはなかったような体験の予感です。よくも悪くも感受性豊になり、異性の言動に一喜一憂するような傾向があります。その結果、気になる人の存在が心中で大きな位置を占め、ストレートな行動に走ってしまうと、あなたの態度の意味がわからずに相手は困ってしまうことになるかも。ひとりよがりにならないように気をつけてください。コミュニケーションが大切なことをくれぐれも忘れないように。

 

あなたがシングルならば、好みのタイプの異性と出会えそう。心がときめいたその出会いの瞬間をしっかりと胸に刻んで恋を育てていきましょう。

 

片思いならば、気持ちをどう伝えていくかが重要。相手のためにどんな言葉を選んだらいいかをよく考えることです。

 

カップルならば、遠い土地や知らない場所へ旅行に出かけましょう。ふたりの思いが一致することになるかも。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い