【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢は厳しい表情を和らげ微笑みを取り戻しつつあり、生活も次第に落ち着きを取り戻してくるでしょう。これまで頑張ったご褒美として、あらゆる局面でストップがかかっていた状態から解放されそう。

また、小さなことまで反対の立場をとっていた人が、味方になることなど事態は好転しそうです。ただ、嫌みの一つも言いたくなるでしょうが、ここは大人の対応をして、あなたの考えに理解を示してくれたことを素直に喜ぶことです。そうしたほうが、さらなる味方を増やすことになり、加えてあなたの心の広さをアピールすることにもなるでしょう。

 

恋愛運は大きく揺れ動き、ドラマチックな展開を迎えそうです。たとえガッカリすることがあったとしても、落ち込むヒマなどはありません。すぐに思いを叶えることのできる時へと転じますので、すぐにでもマイナスの気持ちを整理しておくことです。

追い風が吹き始めると、恋の種がそこかしこに潜んでいることを実感できそうです。プライベートな時間だけでなく、仕事の場面でも異性から声をかけられることが多くなるでしょう。

 

あなたがシングルならば、素敵な異性と巡り会いやすくなりますので、積極的に外出するようにすること。

 

片思いならば、恋を応援してくれる人が現われたときが最大のチャンス。そのときを焦らず待つことを心がけましょう。

 

カップルならば、デートのプランを相手にまかせて楽しんで。人を信じる気持ちが大切だと実感できるでしょう

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い