復縁占い|あの人が落ち込んでいるときを見逃さないで。一気に復縁の可能性が…!

あの人が落ち込んでいるときを見逃さないで。一気に復縁の可能性が…!
別れたあの人のことが、あなたはまだ忘れられないみたいですね? それは“二人の縁”が、完全には途切れていない証かもしれません。当たると噂の“さちこい復縁鑑定”が二人の運命を紐解き、あの人の愛を再び取り戻すために《あなたにしかできないこと》を教えましょう。

今もあの人のことが忘れられないのは、なぜだと思う?

あの人はとても深く他人と付き合うことができる人なの。だからあなたが忘れられないのは、深いところまでわかってくれようとしてくれていたからでしょうね。

結果的に理解し合えなかったとしても、あの人はあなただけを見てくれていたはずよ。 そういうところが、今もあなたを惹きつけているんじゃないかしら?

 そうねぇ……時には鬱陶しいこともあったかもしれないけど、そんなあの人にあなたは愛を感じていたのよ。その愛に未練があるんでしょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が別れたのは、ある理由が隠されているの

あなたとあの人が別れたのは……あの人の嫉妬深さが隠れた理由だった可能性があるわ。表面的にはもっと違う理由で別れたのかもしれないけど、結局はあの人の嫉妬がすべての原因なのよ。

喧嘩になったのも、気持ちがすれ違ったのも、根底にはあの人の強い嫉妬心があったみたいなの。 そうねぇ……あなたを独り占めしたかったんでしょうね。

でもあなたが悪いわけじゃないわ。あなたは普通に社会生活をしていただけでしょ?

 自分の嫉妬心に、あの人自身が持ちこたえられなくなったんでしょうね。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【緊急速報1】今、あの人には《好きな人》がいる?

あの人は新しく誰かを好きにはなっていないわ。「いいな」と思う人はいるんだけど、まだ好きになるほど決定的なことは起きていないみたいね。

あの人に新しい出会い自体がないのよ。だから今のところ、これと言った人はいないんじゃないかしら?

あの人自身は早く恋愛がしたくてしかたないみたいね。でも……とにかく出会いがないことには、始まらないでしょ?

 合コンとかにも積極的なんだけど、なかなか合コンの話もないみたいね。
さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたを思い出すのは《どんなタイミング》?

あの人はしょっちゅうあなたのことを思い浮かべているわ。特にあなたと一緒に過ごした季節と同じ季節になったら、風が吹くだけであなたを思い浮かべるのよ。

そしてセンチメンタルな気分に浸っているでしょうね。あなたと付き合っていたころに聴いた曲が流れてきたときも、あなたを思い浮かべてしまっているわ。

あの人……とてもロマンティックな人だったでしょ? あなたとの思い出は、かなり美化されているみたいよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

絶対にしてはダメ! 二人の絆を脆くする【NG行動】

あの人が嫌なのは、あなたが他の異性とベタベタしているところを見ることなのよ。たとえ別れた相手でも、そんな場面を見たらカチンと来るでしょうね。

途端にあなたのことを、周りに悪く言い始めるはずなの。そうなったら、もう復縁なんてできないわ。

周りにさんざんあなたの悪口を言っているうちに、あなたのことを憎み始めてしまうのよ。 だからお互いにフリーなんだから本来は誰と親しくしようと勝手なんだけど、復縁したいのならあの人の前で異性と仲良くしないほうがいいでしょうね。

復縁を狙うなら《このシチュエーション》を逃さないで

あの人が落ち込んでいるときを見逃してはダメよ! 期待が外れたときや仕事で失敗したときに、あなたがメールすれば一気に復縁の可能性が高まるのよ。

そういうシチュエーションがあなたにわかればいいんだけど、誰か教えてくれる人はいないかしら? もちろんあなたが自分で知ることができるのなら、問題ないわ。

弱っているときに支えてあげることがポイントなのよ。あの人はそんなとき、誰かに甘えたい人なの。

だからそこが狙い目よ。

【緊急速報2】もし復縁できたら、前よりもっと愛し合える?

あの人ともし復縁できたら……そうねぇ、お互いの努力は必要だけど前より愛し合えるんじゃないかしら? まず、あなたがあの人のことを丸ごと受け止めてあげることが大事よ。

あなたを受け止めてもらおうと思わないほうがいいわ。そうすればあの人はあなたを深く愛してくれるの。

あなたはそれで十分だと思えるはずよ。それと……あの人は何でもあなたと共有したい人なの。

だからなるべく一緒に過ごしたほうがいいわね。一日何度も連絡を取り合うことで、愛が深まるわ。

同じ気持ちか、それとも……《あの人のあなたへの思い》

あの人はあなたと同じ気持ちよ! 復縁したい気持ちに蓋をしているけど、それはつらいからなのよ。

もう可能性がないと思ったほうが、楽でしょ? 期待するのが怖いんでしょうね。

あなたに嫌われていると思っているわ。 でも本音は……かなりあなたに未練があるみたいなの。

強がっていて周りも気づいていないけど、それがあの人の本心よ。ただあなたから復縁を申し込まないと、あの人からは言ってこないわ。

もう傷つくのが怖いみたいよ。

ラストチャンス! 二人の心が、もう一度近づくとき

2024年07月10日
2024年12月21日
2025年04月12日
この日があなたの運命の日になります

あの人からの愛を取り戻すために《あなたにしかできないこと》

そうねぇ……正直に「復縁してください」って言うのが一番じゃないかしら? それが本当の意味で、あなたにしかできないことでしょ?

 あの人に遠回しなことをしても、逆に身構えてしまうだけだわ。お互いに腹を割って話をするのが一番いいのよ。

ほら、これまで言えなかったことがたくさんあるはずよ。あなたが素直になればあの人も自然に素直に話してくれると思うの。

だからもう、あれこれ作戦を練るのはやめて、正面から勝負したらどうかしら? きっとそれが一番いいわ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は性格的に別れたあと、復縁する可能性の高い人なのよ。だから復縁に関してのハードルはかなり低いから安心していいわ。

ただあの人はとても傷つきやすい人なのよ。だから自分だけを愛してくれる人じゃないと、拗ねたり浮気をしたりするわ。

でも逆にあなたが一途にあの人を愛して大事にすれば、あなただけをずっと愛してくれる人よ。芸術家肌で想像力があるから、あなたのこともあることないこと妄想しているわ。

だから扱いづらいこともあるでしょうけど、丸ごと受け止めてあげて。そして事実ではないことは、はっきり「事実じゃない」と言うことが大事よ。

「そう思うのなら、そう思っておけば?」なんて言わないようにしてちょうだい。

そうすればうまくいくわ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い