復縁占い|復縁したいなら、あの人のことを詮索するのは絶対ダメ!軽蔑されるかも

復縁したいなら、あの人のことを詮索するのは絶対ダメ!軽蔑されるかも
別れたあの人のことが、あなたはまだ忘れられないみたいですね? それは“二人の縁”が、完全には途切れていない証かもしれません。当たると噂の“さちこい復縁鑑定”が二人の運命を紐解き、あの人の愛を再び取り戻すために《あなたにしかできないこと》を教えましょう。

今もあの人のことが忘れられないのは、なぜだと思う?

あの人のことが忘れられないのは……あの人の掴みどころのないところにまだ魅力を感じてしまうからでしょうね。あの人、結構口が上手かったでしょ?

 でもその言葉ほどの愛情を感じられなかったんじゃないかしら? だからあなたはいつまでもあの人のことを忘れられないのよ。

言葉では「好きだよ」なんて言うくせに、行動はとってもあっさりしていたはずなの。だからいまだにあなたは「本当はもっと愛されていたはずだ」と思ってしまうのよ。

それで未練が残ってしまうみたいよ。
さちこいで人気の【無料占い】

二人が別れたのは、ある理由が隠されているの

あなたとあの人が別れたのは、あの人が恋愛にあまり興味がなかったことが隠れた理由でしょうね。あの人……恋愛を遊びのように考えているのよ。

でもあなたは真剣に恋愛していたはずなの。そこに温度差があったのね。

だからあなたはあの人と付き合っていても、どこか寂しかったんじゃないかしら? あの人を理解しようともしたはずよ。

ただの人は、あなたの見たままの人なの。あれ以上恋愛の優先順位が上がることはないわ。

だからあなたとすれ違ったんでしょうね。それが隠された理由よ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【緊急速報1】今、あの人には《好きな人》がいる?

いつも異性が周りにいる人よ。だから何となく好きな人はいるんじゃないかしら?

 異性が放っておかない魅力的な人なのよね。だからあの人が好きっていうより、相手から言い寄られて、仲良くしているでしょうね。

決して結婚を考えるような真剣な付き合いではないから、安心してちょうだい。 あの人、結構遊んでいるように、いつも異性の話をしているけど、そこまで恋愛がしたいわけではないのよ。

ただいつも刺激を求めているだけなのね。
さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたを思い出すのは《どんなタイミング》?

そうねぇ……もともとセンチメンタルになることは、ほとんどない人なのよ。だからあなたのことを思い浮かべるのは、あなたの話題を耳にしたときでしょうね。

誰かがあなたの名前を言っていたら、自然に耳をそばだててしまうみたいよ。 だからタイミングっていうのはないの。

例えば、あなたと同じ持ち物を持っている人を見たときも、あなたを思い浮かべるわ。何か五感に訴えかけるものがないと、なかなか自分から記憶を手繰り寄せることはないでしょうね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

絶対にしてはダメ! 二人の絆を脆くする【NG行動】

あの人のことを周囲に詮索してはダメよ。あなたは大丈夫だと思っても、必ずあの人の耳に入るわ。

あなたが自分のことを聞きまわっていることを知ったら、あの人はあなたを嫌いになってしまうでしょうね。 あの人って自由でいることにとても敏感な人なのよ。

他人からの干渉や詮索に我慢できないのね。そういうタイプの人を軽蔑するわ。

だからあの人の近況が知りたいときは、誰かに聞いたりせずに直接本人に聞かないとダメよ。メールを送っても、あの人は何とも思わないわ。

復縁を狙うなら《このシチュエーション》を逃さないで

あの人との復縁を狙うのなら……そうねぇ、大勢で盛り上がっているときがチャンスよ。あの人もあなたもいて、それ以外に仲のいい人たちもいる……そんなシチュエーションは見逃さないようにして。

そこでみんなで笑って盛り上がったときにふざけて「より戻そうよ!」なんて言えばいいのよ。

その場で「いいよ!」って言ってくれそうよ。

大事なのは軽さとノリの良さなのよ。二人っきりではなかなかそういう雰囲気にならないでしょ?

 だからそういうシチュエーションがチャンスなの。飲み会は見逃さないで!

【緊急速報2】もし復縁できたら、前よりもっと愛し合える?

復縁後のことなんだけど……あの人はとても軽い気持ちで復縁してしまうの。だから前より愛し合えるとは言えないわ。

もちろんあなたの努力次第なんだけど、あなたが努力しても虚しい結果に終わることの可能性のほうが高いのよ。 あの人ってあまり深く考えずに復縁してしまうの。

「あなたに言われて、他に付き合っている人もいなかったし……」そんな感じよ。だからいい加減な付き合いになりがちなのよ。

前の付き合いの延長になってしまいそうだわ。

同じ気持ちか、それとも……《あの人のあなたへの思い》

あの人の今の気持ちは……あなたと同じとは言えないわ。あの人の気持ちは遠くに行ってしまっているの。

今は行きたい場所とか、やりたい仕事がいろいろあって忙しいはずよ。会うたびにあの人は考えていることが変わるでしょ?

 気紛れだし、気ままな人なのよ。あなたへの思いも、今となっては過去の出来事になっているわ。

でも逆に言えばそんなあの人だから、またフラッとあなたのことを好きになる可能性もあるのよ。ずっと同じ気持ちでいるなんて、相手が誰であれできない人だわ。

ラストチャンス! 二人の心が、もう一度近づくとき

2024年04月28日
2025年02月05日
この日があなたの運命の日になります

あの人からの愛を取り戻すために《あなたにしかできないこと》

あの人からの愛を取り戻したいのなら、あの人が今求めている情報を提供すればいいのよ。そのためにはあの人とまた友だち関係にならないといけないわね。

あの人はフレンドリーだから、すんなり受け入れてくれるはずよ。 そしてあの人が今夢中になっているものに一緒に夢中になるの。

それでどんどんあの人にそのことに関する情報を流すといいわ。とにかく素早く動いて。

そうすればあの人は「さすが!」とあなたを見直すはずなの。

「やっぱりあなたしかいない」って思ってくれそうよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との復縁は実はあまり難しくないのよ。深く考えずに楽しそうなら、いくらでも過去の相手と復縁するフレキシブルな人よ。

だけど問題はそこから先なの。あなたは復縁する以上、真剣に付き合いたいでしょ?

 でも……あの人は相変わらずよ。そんなあの人を変えようとすると、また別れることになるでしょうね。

ありのままのあの人を受け入れて、あなたも理想の恋愛像を捨てることが大事なのよ。 そうねぇ……お互いに好きなことをして、ときどき一緒に過ごす……そんな恋愛がいいんじゃないかしら?

 あの人とは愛を深めることより、長く続けることを意識したほうがいいわ。長く一緒にいた相手には愛着がわくのよ。

そしてずっと一緒にいてほしくなるでしょうね。ロマンティックな恋愛は諦めて、友だち感覚の恋愛を意識するとうまくいくわ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い