復縁占い|あの人との復縁はゼロからのスタート。以前とは違う付き合い方してみて

あの人との復縁はゼロからのスタート。以前とは違う付き合い方してみて
別れたあの人のことが、あなたはまだ忘れられないみたいですね? それは“二人の縁”が、完全には途切れていない証かもしれません。当たると噂の“さちこい復縁鑑定”が二人の運命を紐解き、あの人の愛を再び取り戻すために《あなたにしかできないこと》を教えましょう。

今もあの人のことが忘れられないのは、なぜだと思う?

あなたとあの人は……とても情熱的に愛し合う相性よ。だからあなたにとってあの人は、燃えるような恋の相手だったのね。

でももしかしたら、付き合っているときにそこまでの情熱をぶつけられなかったんじゃないかしら? もしくは、激しく愛し合った日々を忘れられないのかもしれないわね。

どちらにしても、今もあの人のことが忘れられないのは、あんな人にもう二度と出会えない気がしているからよ。それほどあなたは、あの人との恋に身を焦がしたんでしょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が別れたのは、ある理由が隠されているの

そうねぇ……あなたとあの人が別れた理由なんだけど、いろいろ原因はあるんだけど、結局は熱しやすく冷めやすい恋だったことが隠れた理由だったんじゃないかしら? 愛を育てることができなかったのね。

一瞬で燃え上がったんだけど、すべて燃え尽きてしまってもう燃やすものがなくなったんだわ。 言い方を変えたら、お互いに相手への思い遣りを持てなかったんでしょうね。

譲り合ったり、相手の気持ちを推し量ったりするような恋にならなかったことで、終わってしまったのよ。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【緊急速報1】今、あの人には《好きな人》がいる?

今あの人には……気になる人がいるわ。あの人は常にエネルギッシュな人だから、惚れっぽいところがあるのよ。

だから今も近くにいる異性の誰かを「いいな」と思っているみたいね。まぁ、まだ本格的な気持ちにはなっていないけど、次の恋のターゲットにするつもりなんじゃないかしら?

でもそんなに心配はいらないわ。どうしてもその人じゃないとダメってほどの気持ちは生まれていないのよ。

とりあえず、その人との恋愛を視野に入れている段階と言ったところよ。
さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたを思い出すのは《どんなタイミング》?

普段は忙しくてあなたを思い浮かべることはあまりないんだけど、たまにあなたと一緒に行ったお店の前を通ったり、あなたとした会話と同じような話を誰かがしているのを聞いたときなんかに、あなたを思い浮かべるわ。忘れたころに思い出すと言った感じよ。

タイミング的には、仕事中のふとした瞬間でしょうね。 一人の時間はDVDを観たり、友だちと遊ぶ計画を立てたりして割と自分のペースでそれなりに忙しいから、あなたを思い浮かべることは少ないわ。

でも仕事の移動中なんかでは、結構思い浮かべることがあるんじゃないかしら?
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

絶対にしてはダメ! 二人の絆を脆くする【NG行動】

あの人ははっきりしない人が苦手なの。だからあの人から何か言われたら、はっきりした返事を心掛けたほうがいいわ。

今はもう話すことってあまりないかしら? でもちょっとした用事でメールが来たり、電話が来るかもしれないの。

そんなときに、あの人への未練があると、つい無意識に気を引こうとして曖昧な返事をしてしまいそうよ。 でもそれは絶対にダメ!

 あの人は中途半端な言い方をされると、イライラするの。はっきりイエスかノーか伝えることが大事よ。

復縁を狙うなら《このシチュエーション》を逃さないで

そうねぇ……あの人が大きな仕事をがんばっているときには積極的に応援するといいわ。がんばっているときに邪魔をしないようにするよりも、むしろどんどん励ましたほうがあの人には好印象よ。

たとえば美味しいお菓子を差し入れたり、応援メッセージをメールしたりするといいんじゃないかしら? あの人のモチベーションを上げるような、熱い言葉を言ってあげるといいのよ。

ドラマティックに盛り上げて、大袈裟に褒めてあげることが大事よ。そうすればあの人の胸にあなたの愛がグッと刺さるわ。

【緊急速報2】もし復縁できたら、前よりもっと愛し合える?

それはあなた次第としか言いようがないわ。あの人は一度付き合ったあなたに、初めてのようなドキドキはないでしょうね。

それはあなたにとっては大きなハンデよ。だからそうねぇ……それを補うだけの刺激や、愛情をあなたが与えられたら、以前よりも愛し合えるんじゃないかしら?

あの人に期待するのはやめたほうがいいわ。飽き性なあの人を驚かせることができないと、復縁しても退屈なだけになりそうよ。

以前の付き合いとは全く違う付き合い方をすることがポイントでしょうね。

同じ気持ちか、それとも……《あの人のあなたへの思い》

あの人の気持ちは……決してあなたと同じではないわ。嫌いだとは思っていないけど、別れた相手だからあまり良い思いではないでしょうね。

あなたへの未練はあまりないんじゃないかしら? あの人みたいに行動力があれば、復縁したいのに我慢するなんてことはないのよ。

だからこの状況が答えだということは、受け入れないといけないでしょうね。あの人との復縁はゼロからのスタートだと思ったほうがいいわ。

まったくの別人になったつもりで、出会い直すくらいの気持ちが必要よ。

ラストチャンス! 二人の心が、もう一度近づくとき

2024年06月21日
2024年07月05日
2025年03月31日
この日があなたの運命の日になります

あの人からの愛を取り戻すために《あなたにしかできないこと》

あの人に過去のあなたを忘れさせるくらいのインパクトを与えるといいわ。ある意味過去のあなたを知っているからこそ、あの人を最大級に驚かせることができるのよ!

そうねぇ……まず見た目をガラッと変えるの。できれば今までより大人っぽく決めて。

あの人はとてもドキドキするはずよ。自分の知っているあなたは誰だったのか?

 って混乱するでしょうね。そうなったらこっちのものよ。

自信満々で近づいて、デートに誘うの。あなたをまた好きになりそうだわ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人はあまり復縁には興味がないんじゃないかと思うわ。新しい相手と付き合うことのほうが、あの人にはドキドキすることなのよ。

それはあなたにもわかるでしょ? そこを覆すには、あなた自身がまったく別人になるくらい、イメージチェンジすることが必要でしょうね。

見た目はもちろんだけど、内面ももっと成長しないとダメよ。 あの人は向上心が強い人でしょ?

 そんなあの人に負けないように、あなたももっと仕事や勉強で上を目指すことが大事なの。真面目に仕事に打ち込んでいれば、それがあの人に伝わるはずよ。

はっきり言ってあの人との復縁は簡単ではないわ。でもロマンティックな演出とドラマティックなセリフがあれば、あの人もその気になるかもしれないの。

自分の殻を破って、思い切りアタックすることが大事よ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い