復縁占い|別れの原因を徹底解説!!~あなた次第で復縁の可能性は見えてくる

別れの原因を徹底解説!!~あなた次第で復縁の可能性は見えてくる

あの人は、あなたの「ここ」を深く愛していました

あの人は、あなたがまとっている「柔和そうなイメージ」を、深く愛していたようです。実際のあなたは、「全然そんなタイプではない」のかもしれませんが、普段のあなたから、そういった柔らかいオーラが出ているのは確かなのです。

 

あの人もきっと、それを無意識に感じ取っていたのでしょう。また、あの人が弱気になって、「誰かに力づけてほしい」と願っているとき、あなたから絶妙なタイミングで、手が差しのべられたこともあったようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

逆に、あなたの「ここ」は直してほしかったのです

あの人には時折、あなたの「甘えた部分」が目につくことがあったようです。あなたのほうはおそらく、恋愛における一つの戦略として、意図的にそういう言動を取っていたのでしょうが、残念ながらあの人に対しては、期待どおりの成果は挙がらなかったようですね。

 

むしろ、甘えるタイミングを誤ったことで、あの人に不快感に近い感情を抱かせてしまった可能性があります。また、そのことは、あの人の表情からもしっかりと読み取れたはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先、二人の心がもう一度近づく出来事はいつ?

2024年09月24日
2024年12月31日
2025年03月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い