復縁占い|相性は良かったのになぜ…復縁を望むなら”あの人の本音を知ることから”

相性は良かったのになぜ…復縁を望むなら”あの人の本音を知ることから”

あの人は、あなたの「ここ」を深く愛していました

あの人は、あなたの「快活さ」を深く愛していたようです。実際、あなたと向き合って、他愛のない会話を交わすだけで、それまでの機嫌の悪さは、すぐにどこかへ吹き飛んでしまったようです。

 

また、特にしゃべることがなく、二人でただ静かに座っているときでさえも、あの人は、自分の調子が上がっていくのを感じることができたようなんです。これは、二人の元々の相性が良い証拠であり、あの人自身、そのことにちゃんと気づいていたのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

逆に、あなたの「ここ」は直してほしかったのです

あなたに直してほしいと思っていたところは、特になかったようですが、あえて挙げれるとすれば、それは「会話が少し上滑りな感じがする」ところでしょうか。交際中のあなたは、話題自体は豊富で、あの人を惹き付ける会話術にも長けていたようですが、その反面、会話に深みがないというか、どことなく表面的な感じがしていたのでしょう。

 

あの人は、もっと深い、本質的な話がしたかったのです。あなたのほうは、そのことに気づいていましたか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この先、二人の心がもう一度近づく出来事はいつ?

2024年06月21日
2024年12月02日
2025年03月31日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い