結婚占い(婚活占い)|相手の気持ちを理解したり話を聞くのが得意なあなたに合う婚活とは?

相手の気持ちを理解したり話を聞くのが得意なあなたに合う婚活とは?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

婚活を頑張っているのにまだ結婚ができないと悩み続けるということは、何かしら原因があるということではないでしょうか。それはもしかしたら、婚活の方法に原因があるのでは?

 

ということも考えられます。結婚したいと思うのなら、ここで思い切って意識改革をして、結婚への道を進んでいきましょう。

 

もしかしたらあなたは、初めて会う人や異性を目の前にすると、なかなか自分の思いを伝えられずに困ってしまい、結局、誰の記憶にも残らずに終わってしまった、なんてことはありませんか? 話したいことが話せないと、やっぱりチャンスを逃すことになります。

 

思い切って、街コンに友達と一緒に参加して、複数で話してみると良いかもしれません。そうすることで、多くの情報を得るとともに、あなたがどんな人なのかを発信することができます。

 

あなたは、相手の気持ちを理解したり、話を聞くことに長けた人です。だからこそ、聞き手側になりがちなのですが、思い切って自分のことも話してみると、共通の話題が出てきて盛り上がり、素敵な異性と脱婚活ができるかもしれませんから、思い切ってアピールしていきましょう。

 

その先に待っているのは、あなたと運命の人の素敵な結婚ライフですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い