復縁占い|行動を起こすタイミングが、最重要。復縁のチャンスを待って!

行動を起こすタイミングが、最重要。復縁のチャンスを待って!

今もあの人は、あなたのことを思っている?

あの人の中では、あなたは「魅力的な元恋人」という位置をしっかりと占めているようですよ。 お付き合いをしているときも、あなたの存在は、あの人にとって「まぶしいもの」だったんだと思います。

 

中でも、二人でいるときにあなたが見せた輝くような笑顔は、あの人の中に、未だに強い印象を残しているようなんですね。なので、あなたとのことは、あの人の中で「いい思い出になっている」と考えて間違いなさそうです。

 

そして、あの人は今、ひたすら前だけを見つめて進んでいる状態にあるんですね。当然、過去のことを思い返すことは少ないはずですよ。

 

あなたとの復縁についても、正直、これまでは「考えたこともない」んだと思います。あなたにとってはショックなことだと思いますが、それは、あの人の性格のせいだと考えて、ある程度は諦めるしかありません。

 

きっと、あの人は過去を振り返るよりも、未来に向かって前進するほうが性に合っているんでしょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

連絡もくれないあの人に対して、あなたは何ができる?

まずは、穏やかな心でチャンスが巡って来るのを待つことが大切ですよ。焦って行動を起こしても、墓穴を掘ってしまうだけですからね。

 

何をするにしても「行動を起こすタイミング」というものがありますから、そのタイミングが訪れるまでは、無理に動かないほうがいいんです。 また、お二人が今も日常的に接する機会がある間柄の場合は、あなたはさらに慎重になる必要がありますよ。

 

あの人と接するときは、ガラス細工を扱うときのように細やかな注意を払うようにしてほしいと思います。逆に避けてほしいのは、強引な態度であの人に迫ることですね。

 

そんなことをすれば、おそらく、あの人は恐れをなして一目散に逃げていってしまうはずですよ。 同様に、あの人に電話やメールをする際も気をつけてほしいと思います。

 

返答がないからといって、何度もしつこく連絡をとろうとするのは絶対にNGですよ。 特に、メールの文面は、さりげない感じになるように工夫してほしいですね。

 

行間から「復縁したい」という想いがにじみ出てくるようなメッセージは、あの人の気持ちを引かせてしまうだけですよ。メールで復縁の意図を伝えようとする作戦は、失敗する可能性のほうが高い、ということを忘れずに。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とのご縁、再び結ぶとっておきの秘策

あなたには、まず何より、大人っぽい態度を身につけてほしいんですね。それには、周囲の人たちに「イザというときに頼りになりそうな人だ」と思われるように行動するのがコツです。

 

というのも、あの人の心を再び取り戻すには、あなたは今よりももっと、人間的に成長する必要があるからなんですね。これまでのあなたからはどうも、「自分に対する厳しさ」というものが欠けていたような印象を受けるんです。

 

実際、何かと人を頼りにすることが多かったのではありませんか?  また、それがお二人の別れの直接の原因ではなかったのかもしれませんが、少なくとも、「いろいろあった原因の一つ」だったことは否定できないようなんですね。

 

あの人は、口に出さないまでも、あなたのことを「ちょっと子どもすぎる」と感じていた可能性が大なんです。 「青い空」が印象的な絵を部屋に飾ると、あなたの心にも広がりと成長をもたらす効果が期待できるので、ぜひ試してみてほしいですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえの「未来への提言」

一番初めの項目でも触れましたが、あの人は本質的に「過去にこだわらない」タイプなんですね。そんなあの人にとって、別れた恋人との復縁は、基本的に「あり得ないこと」なんだと思います。

 

それにプラスして、あの人は「物事には筋を通したい」という思いも強い人ですから、どんな理由で別れたにせよ、一度別れた恋人と元に戻ることは、あの人のポリシーに反することなんです。ある意味、あなたよりもあの人のほうが、「別れ」を重く受け止めているのかもしれませんね。

 

でも、復縁の望みがまったくないわけではありませんよ。チャンスが巡って来たときにソツなく動くことができれば、復縁という目標に近づける可能性は高いんです。

 

実は、これからそう遠くない将来、あの人の職場環境が大きく変化する暗示が出ているんですね。そして、それを機に、あの人が過去の出来事について考えることも増えてきそうなんです。

 

そのときが、行動を起こす好機ですよ。 ただ、お二人が日常的に接する機会がない場合は、あの人の変化に気づくのに、思いの外時間がかかってしまう怖れもありますね。

 

タイミング良く動くためにも、あの人がらみの情報については、今から敏感になっておいたほうがいいですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い