復縁占い|もう後戻りはできない!過去の恋の失敗は新たな恋の成功の元かも!?

もう後戻りはできない!過去の恋の失敗は新たな恋の成功の元かも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人間は気持ちで動きやすいところがあり、その気持ちも溜め込んでいると一気に爆発し、親しい関係を構築していた異性であっても別れることがあります。

 

これは本当に相手を嫌っている場合もありますが、その場だけの感情を言葉として発したため、後戻りができなくなってしまうことも少なくありません。

 

親しい関係をつくるには時間が必要であり、長く行動をともにしていれば、相手の嫌な部分が目に付くようになるでしょう。

 

愛情が高まっている間は我慢することができても、気持ちの高まりというのはいずれ落ち着くものであり、慣れ親しんだ相手であるので本音をぶつけることがあります。

 

どこまで容認できるかは個人差がありますが、自分のもっている気持ちと違っているとわかれば、距離を置く傾向が強くなっています。

 

あなたにとって相手がどんな存在で、自分の気持ちのどんなところを受け取ってほしいのか考えて行動するのであれば良いのですが、人間は強くなった感情が収まって冷静になると、別の考えをもってしまう場合があります。

 

そうならないためには、あなたが相手に何を求めているのか、常に把握して行動することが大切ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い