星座占い:牡牛座(おうし座)|【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢は厳しさを増しています。先ずは無事に乗り切ることを考えましょう。そのためには油断しないことが何より重要。物事がいつも通りに進んだなら、それを幸いと思ってください。

 

起こるべくして起こった……というような問題が発生しやすいので、チェックが甘くなっていないか確認を。大事故にならないように事を収めるには、日頃の心がけがものを言います。

 

頭にくることがあっても、不快な態度をとらないようにするのが懸命。場合によっては怒りを向ける方向が間違っている可能性もあるので気をつけてください。

 

恋愛運はしばらく好調を維持しますが、後半からは次第に下り坂となって恋の舵取りが難しい時期に入っていきます。心に秘めた思いがあるのならそれがどんな内容であれ、早めに伝えたほうがあなたの真心がストレートに伝わります。

 

こうした時期だからこそタイミングが大事になってきます。軽い気持ちで言葉を発しないようにしましょう。余計なことを言ってしまうわりには肝心なところで言葉が足りなくなりがちですから、言葉を選んで丁寧に話すことが状況を改善することに繋がります。

 

あなたがシングルならば、交友関係の広がりがへの近道になるでしょう。

 

片思いならば、あれこれ画策せずにシンプルなアプローチが吉。特に前半は好感度が高め。

 

カップルならば、マンネリムードになるかもしれませんが、いい時も悪い時も一緒にいるのが恋人同士。こういう時こそ、お互いに必要なことを実感するハズです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い