復縁占い|異性の友人との付合いを最小限に。そうすれば復縁の可能性が高まりそう

異性の友人との付合いを最小限に。そうすれば復縁の可能性が高まりそう

【真実究明1】二人の破局に潜む「原因」

あなたとあの人が復縁できるかを紐解く前に、まず、二人が別れてしまった本当の原因をちゃんと知っておいたほうが良いと思います。それによっては復縁へのアプローチ方法も変わるでしょう。

 

あなたとあの人はお互いに「お相手がすべて」になったときがあったのではないでしょうか? お互いがお相手に依存し合っていたと思います。

 

ですがお相手を自分のもののように考えることで、嫉妬心が深くなっていったのでしょう。二人の破局の原因は嫉妬心と独占欲のようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【真実究明2】あの人に一番愛されていた「あなたの魅力」

では交際中、あの人はあなたのどこを一番愛していたのでしょう? あの人が最も愛したあなたの魅力を探り、復縁のヒントを見つけたいと思います。

 

優しく思いやりのあるあなたのことが大好きだったあの人ですが、一番愛していた魅力は、あなたが甘え上手だったところのようですよ。

 

あなたから甘えられたら、自分が立派になったような気分になっていたのでしょう。あなたの望みを叶えてあげる自分が好きだったようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【真実究明3】別れた日……あの人は、どんな気持ちでいた?

では、二人が別れた日に遡ってみましょう。あの日、あの人はどんな気持ちでいたのでしょう?

 

あの人はあなたと別れた日、絶望的な気分になっていたようです。すぐに友だちに連絡して慰めてもらったみたいです。もう誰からも愛されないのではないかとさえ思ってしまったようですよ。

 

一人になって泣き、あなたとの楽しかった思い出に浸っていたのでしょう。別れた日は、あなたとすぐにでもよりを戻したいと思っていたようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【真実究明4】未練、諦め……今、あの人の気持ちは?

次は、あの人の今の気持ちに迫ってみたいと思います。あの人の胸を占めるのは、あなたへのどんな気持ちなのでしょう?

 

あの人は、今でもあなたのことを良く考えているようですよ。今あの人の心の中には、あなたへの未練でいっぱいでしょう。なぜ別れてしまったのかばかり考えてしまうようです。

 

復縁したいけど、それを言い出すことが怖くてできないのですね。ですから、あなたからのアプローチを密かに待っていると思います。

 

諦めようと思っても、どうしても諦められない、そんな苦しい胸の内のようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【真実究明5】まだあの人の心に「あなたの存在」はある?

さて、次はあの人の心の中にあなたの存在がどんなふうに残っているのかをお伝えしますね。

 

あの人の心の中には、まだあなたは愛しい人として残っているようです。同時に、すでに失ってしまったことで、なんとか嫌いになろうともしているでしょう。

 

ただ、どちらにしても、あなたの存在は大きく残っていて、今もあの人を苦しめているようですよ。あなたの存在が大き過ぎて、どうしたら良いのかわからない状態だと思います。

 

【真実究明6】他にもあの人を「狙っている異性」がいる?

今、あの人を恋愛対象として見ている異性はいるのでしょうか? あなたのライバルについて探ってみますね。

 

あの人を今狙っている異性はいないと思います。なぜなら、あの人はまだあなたとの別れを引きずっていて、そのせいで異性に魅力的に映らないようです。

 

憂鬱そうな顔をしているので、周りの人もあまりそういう気になれないのではないでしょうか。異性の友だちはいますが、お相手はあの人に恋愛感情を抱いてはいないようです。

 

【真実究明7】今のあの人に「復縁願望」はある?

さて、次はあの人の復縁願望に迫っていくことにしましょう。

 

あの人があなたに未練があることはこれまでの鑑定でおわかりだと思います。ですから、復縁願望はあなたと同じくらいあると思います。

 

ただ、あなたがアプローチしても素直になれない可能性があります。一人でずっと悶々としている間に、あれこれ考え過ぎて、考えをこじらせてしまっている可能性があるのです。

 

ですから復縁のアプローチには慎重になったほうが良いでしょう。

 

【真実究明8】復縁が成功する“現時点の”見込みは何%?

あの人とあなたが復縁できる可能性は今の段階でどのくらいあるのでしょう?

 

現時点での見込みは80%ですよ。かなりの高確率だと思います。ただ、あなたに異性の友人がいるのなら、復縁の見込みが50%くらいになってしまうでしょう。

 

あの人はあなたを独り占めしたいと思っていますから、異性の友人の存在はあの人にとって受け入れ難いものでしょう。

 

異性の友人との付き合いを最小限にすることで、復縁の可能性が高まるようですよ。

 

【真実究明9】ラストチャンスはいつ?《1年カレンダー付》

2024年04月23日
2024年07月23日
2025年01月03日
この日があなたの運命の日になります

そのラストチャンスの日……何が起きる?

今お伝えした日は、あの人との復縁のラストチャンスになる可能性が高い日です。この日、いったい何が起きるのでしょう?

 

この日、あなたとあの人は同じ集まりに参加しているでしょう。そこにいくまではお互いにお相手が来ることは知らなかったようです。

 

お互いにお相手を見つけて驚きますが、離れた場所で別々に過ごします。その集まりの間中、話しかけるべきか、何も言わずに去るべきか悩むことになるでしょう。

 

【真実究明10】そのチャンス……どう挑むのが正解?

ではそのラストチャンス、どのように動けば良いのでしょう? あなたの取るべき行動についてお話ししましょう。

 

あなたのほうからあの人に声をかけてください。あの人はそれを待っているはずです。いろいろ考え過ぎて勇気が出なくなっているので、あなたも待ってしまうと、その場でお別れになってしまいます。

 

話しかけるときは、飾らず素直な言葉をかけてくださいね。「ずっと会いたかった」などと言うのも良いでしょう。

 

そのくらい踏み込めば、あとは自然に良い感じになっていくはずですよ。

 

【最終審判】あなたとあの人は、恋人に戻れる? それとも……

では最後に、あなたとあの人が元の恋人に戻れるのかどうかをお話ししますね。

 

あなたが積極的にアプローチしていけば、あの人と復縁できると思いますよ。

 

あの人は少しへそを曲げている可能性がありますが、根気強くあなたがアプローチし続ければ、心を開いてくれるでしょう。心の中では復縁を望んでいるはずです。

 

あなたからの愛の言葉を聞きたくて仕方ないのです。ですから、愛の言葉を出し惜しみせず、どんどん伝えてあげてくださいね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一度別れた恋人が元に戻るのは、簡単なようで実は大変難しいことなのです。お互いにもう一度付き合うのなら、お相手より上の立場でいたいと思いがちなのです。

 

だから、お相手から切望されないとよりを戻せなくなるのです。ある意味、普通の恋愛以上に、どちらかがプライドを捨てなければうまくいかないのではないでしょうか。

 

もし復縁のためだけに、一方的にどちらかがお相手に合わせたとしても、長い付き合いの中でうまくいかなくなると思います。復縁はお互いが歩み寄る気持ちがある場合にだけ、うまくいくのだということを、覚えておいてくださいね。

 

あなただけがお相手に尽くすのでは、あなたがつらくなります。あの人があなたに歩み寄ってくれるまで、じっくり待つことが幸せな復縁の秘訣ですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い